【出版作品紹介】姻神之島 ~ゆったり島暮らしでハーレムを~

ナイトランタン関連サイト登録者:月夜野だんごさんの書籍の紹介です。

・書籍名 姻神之島 ~ゆったり島暮らしでハーレムを~
・作者名 月夜野だんご
・イラストレータ名 ももこ
・発売日 2018年2月28日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店・インターネットサイト(Amazon等)で購入が可能です。
書籍発売月の翌月25日に電子書籍版も配信予定。
詳しくはレーベルHPをご確認ください。
HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
・出版社 三交社
・レーベル DIVERSE NOVEL(ディヴァースノベル)
・ISBN 9784815565039

・書籍の内容
妄想を、形に。
新たな世界にダイブしよう――!
DIVERSE NOVEL 第2弾 2月28日発売!

自然豊かな田舎の島。
なぜか優しい島の女性たちと、
のんびりサマーバケーション!!
この島、美人多すぎない!?

父の代理として、亡くなった母の故郷の島へと十数年ぶりに訪れた大学生、神堂悠護。
幼い頃に訪れたことはあるものの、物心がつく前であったため当時の記憶がおぼろげな悠護。
そんな悠護にとってはほとんど初対面なのに、出会う島民全員が自分のことを覚えていてくれた。
島での生活の中で、思いもよらぬ自分の家系を知って驚いたり、久しぶりに会った幼馴染たちと遊んだり、なぜか必要以上に好意的に迫ってくる女性たちに困惑したり。
しかし、ほのぼのとした日常はやがて島の女性たちによって官能的に彩られていく――。

書籍化に伴い読みやすく大幅改稿!
新規に期待の声が多かった『とある母娘のエピソード』も書き下ろし!

・その他読者に伝えたい事
月夜野だんごです。
この度ディヴァースノベル様から『淫神之島 ~ゆったりエッチな島暮らし~』改めて『姻神之島 ~ゆったり島暮らしでハーレムを~』を出版していただく運びとなりました。
改稿、加筆修正に加え読み切り話と、さらに読みやすく仕上がっております。
作品の雰囲気にマッチした、ももこ様の素敵なイラストにもご注目ください。
ぜひ、お手にとっていただければ幸いです。

【購入特典】

とらのあな様 B6書き下ろしSS 4Pリーフレット
メロンブックス様 B6書き下ろしSS 4Pリーフレット

特典については順次HP、Twitterのレーベルアカウントで情報を発信するので、
是非チェック、フォローしてください。
DIVERSE NOVEL 公式HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
DIVERSE NOVEL 公式Twitter:https://twitter.com/diverse_novel