ナイトランタン関連サイト登録者:ませんさんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界でビッチな女神様の信者を増やす簡単なお仕事です
・作者名 ません
・イラストレータ名 しりー
・発売日 2018年2月28日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店・インターネットサイト(Amazon等)で購入が可能です。
書籍発売月の翌月25日に電子書籍版も配信予定。
詳しくはレーベルHPをご確認ください。
HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
・出版社 三交社
・レーベル DIVERSE NOVEL(ディヴァースノベル)
・ISBN 9784815565046

・書籍の内容
妄想を、形に。
新たな世界にダイブしよう――!
DIVERSE NOVEL 第2弾 2月28日発売!


――このおっさん、女神の権能でやりたい放題!!

ある日突然、異世界の女神・ラーナ様に異世界転移を命じられてしまった、冴えないおっさんの鹿島吾郎。
ラーナ様いわく、転移先の世界でラーナ様を信仰する信者が減ってしまい、存在が消えてしまう寸前だという。
そこで、信者獲得を目的に吾郎を女神の代理人『名代』にするべく目をつけたのだ。
契約を結べばラーナ様の身体を好き勝手にしてもよいという条件を出され、性に奔放な吾郎はホイホイと請け負ってしまう。
しかし、転移先の世界は盗賊やモンスターが跋扈する修羅の世界だった!!
かくして吾郎は、微妙に役に立たない女神の権能を駆使して、信者獲得に奔走することになる――。

書籍化に伴い大幅改稿!
書き下ろしに『物語の前日譚』『ミル姉のご褒美』を収録!

・その他読者に伝えたい事
著者のませんです。
ノクターンノベルズ作品の中でも、あまり知名度の高くない本作ですが、どういう巡り合わせか、この度書籍化して頂く幸運に恵まれました。
本作は、アラフォーのおっさんが主人公の異世界モノです。
一般的なおっさんの境遇がそうであるように、この物語でも主人公はおっさんであるが故に女の子から疎まれています。そこからモテに転じる過程をコミカルに描くのが本作のテーマです。
もちろんファンタジー小説ですから、冒険や戦闘シーンにも力を入れています。冒険譚としても楽しめる作品になるよう勤めました。
作者的にはてんこ盛りに美味しいところをぶち込んだ作品なわけですが、果たして皆さんの評価はいかがでしょうか?
まだお読みになっていない方は、この機会に是非ご一読頂ければと思います(できれば書籍版だと嬉しいです!)
Web版読んでるよ! という常連様も書籍版の再読を是非!

【購入特典】

とらのあな様 B6書き下ろしSS 4Pリーフレット
メロンブックス様 B6書き下ろしSS 4Pリーフレット

特典については順次HP、Twitterのレーベルアカウントで情報を発信するので、
是非チェック、フォローしてください。
DIVERSE NOVEL 公式HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
DIVERSE NOVEL 公式Twitter:https://twitter.com/diverse_novel