ナイトランタン関連サイト登録者:きー子さんの書籍の紹介です。

・書籍名 幼馴染は闇堕ち聖女!
・作者名 きー子
・イラストレータ名 ぼーかん
・発売日 2017年6月22日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799210413

・書籍の内容
ひょんなことから火刑に処されてしまった聖女アルマエイラ・セレナリエ。
そのついでに市民の私刑で死んでしまった魔術士ヨアルはあの世で聖女アルマエイラ――
愛しの幼馴染を探しますが、その姿は影も形も見当たりません。

冥府の渡守曰く、なんと聖女は魔王の手によって蘇り、魔族領に置かれたというのです。
こいつは死んでる場合じゃねえとヨアルは一念発起。
ロリババア師匠の指南を受けながらあの世で自分を鍛え直します。

時は流れて幾星霜。おぬしなら魔王を捻り潰せるとロリババア師匠に太鼓判を押され、
ヨアルは張り切って現世に蘇りました。

長い年月を経てすっかり手段を選ばないゲス魔術士になり果てたヨアルの行末は、
そしてアルマエイラの安否はいかに!


本巻はふたりの再会までを収録しています。

・その他読者に伝えたい事
以前、オシリス文庫様から電子書籍版が発売された折ですが、
こちらでご報告させていただいたような覚えがあります。
こうしてご挨拶をさせていただくのは初めてのような気もします。
というわけではじめまして、きー子と申します。以後よろしくお願いします。

この度は電子書籍化からの紙書籍化という謎の経緯によって本巻の発売が決定しました。
しばしばあるパターンのようなのですが、ぼく自身にも謎というところがあります。
とにかく紙書籍化に際して2万字程度の加筆が行われ、イラスト増量などが発生しました。
ぼーかん先生本当にありがとうございました。

ここまでこぎ着けたのも当時応援してくださった皆様のおかげですという気持ちがあり、
何らかの手段で還元していきたいと思います(具体的にはウェブ版での外伝等の掲載)。

なお本巻には店舗特典というものがあり、
特定の店舗でお買い求めいただけると些少ながら特典SSがおまけで付いてくるようです。

・とらのあな様 各店購入特典:書き下ろしSS入り4Pリーフレット
『もしもアルマエイラが思い切ってひとりで城を飛び出していたら物語』

・メロンブックス様 各店購入特典:書き下ろしSS入り4Pリーフレット
『もしもシャルロットの元を訪ねたのがアルマエイラではなくエアリィだったら物語』

本当にそんな題名なのかよという感じですが、本当にこのような題名です。
具体的な情報については、以下の特集ページに記載されておりますのでご確認ください。
http://ktcom.jp/bn/bn033

以上、長々と宣伝を失礼いたしました。
それではなにとぞよろしくお願いいたします。