ナイトランタン関連サイト登録者:ほーちさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 えっ、転移失敗!? ……成功?(5)
・作者名 ほーち
・イラストレータ名 saraki
・発売日 2018年3月16日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
「この世界にも競馬があるのか!?」アラーナに日本の町を案内することになった陽一たち。凛々しい姫騎士が食いついてきたのはまさかの公営ギャンブル! “馬のかけっこ”を楽しんだあと、異世界冒険の資金稼ぎに海の向こうのカジノの都へ向かうことに。アラーナがボロ負けしたりしつつも豪奢な町を満喫する陽一たち。ところが、ちら見せした王道スキルがホテルの支配人の注意を引いたようで、ハニートラップを仕掛けられて──?「なによ、これ。どうなってるの……?」元諜報員の金髪美人もインキュバスの媚薬でトロトロに!

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の転移ファンタジー、今度はギャンブルの聖地でクライムアクション!!

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。
作者のほーちと申します。
本作もついに5巻となり、ノクターンノベルズ発の書籍としてはかなり長編の部類に入ってきたのではないかと思います。
これもひとえにみなさまのご愛顧のおかげです。

さて5巻の見どころですが、なんといってもドレス姿で暴れまわるヒロインたちでしょう。
青いドレスをはためかせて二丁の消防斧を振り回す銀髪巨乳の姫騎士。
チャイナドレスで美脚を惜しげもなく晒しながら弓を射つキャリアウーマン。
カクテルドレスでちょこまかとサポートするメガネ女子。
さらに新キャラクターとして主人公をハニートラップにかけようと目論む金髪ボインの元諜報員や、褐色肌のダイナマイトボディを誇る潜入捜査官など、たくさんの美女が登場し、もちろんもれなくエッチします!!
最後にはドレス姿のまま乱れるヒロインたちも必見ですよ!!

これからも気楽に楽しめる、ちょっとエッチなエンタテインメントノベルを書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。

【出版作品紹介】えっ、転移失敗!? ……成功?(5)