【出版作品紹介】惚れ症のハーフエルフさん 1

ナイトランタン関連サイト登録者:神尾丈治さんの書籍の紹介です。

・書籍名 惚れ症のハーフエルフさん 1
・作者名 神尾丈治
・イラストレータ名 サクマ伺貴
・発売日 2018年3月17日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799211267

・書籍の内容
「はじめまして! アンディさんの雌奴隷、セレン・スマイソンです!」

主人公アンディ・スマイソンは幼少時、故郷でふとしたことから知り合った年上のハーフエルフの娘と、こっそりたっぷりエッチなことをした思い出があった。
それから15年、今や25歳。
遠く離れた地で兵士となり、今やその思い出を酒の勢いで自慢するしかない日々を過ごしていたが、ある日その当人であるハーフエルフが現れ「雌奴隷」を名乗ったことで、彼の運命は激変する。
エルフにハーフエルフにダークエルフ、ロリドワーフにドラゴン美女に猫獣人と、多くの異種族女性を巻き込んで、ちょっとした器用さしか取り柄のない一兵士にすぎないアンディの一大ハーレムファンタジー冒険譚が幕を開ける!

1巻で第一部の約半分までを収録。書き下ろしエピソードもあります。

・その他読者に伝えたい事
店舗特典があります。

・とらのあな様 各店:書き下ろしSS入りリーフレット
・メロンブックス様 各店:書き下ろしSS入りリーフレット
・ゲーマーズ様 各店:オリジナルブロマイド

詳しくは公式サイトをチェックしてください。
http://ktcom.jp/bn/bn039