【出版作品紹介】捨てられ最強王子は実力でどんな女も抱きまくる

ナイトランタン関連サイト登録者:イクヒトさんの書籍の紹介です。

・書籍名 捨てられ最強王子は実力でどんな女も抱きまくる
・作者名 イクヒト
・イラストレータ名 ねくたー
・発売日 2018年4月28日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店、もしくは書籍用通販サイトで購入可能
・出版社 一二三書房
・レーベル オルギスノベル
・ISBN 9784891994792

・書籍の内容
国王の子として生まれながら存在を抹消された主人公が、モンスター討伐者として自由気ままに旅暮らしをしていた。
門地はないが実力だげはずば抜けてあり、腕っぷしのみであらゆる問題を解決して、そのたびに目新しい女を抱きまくる。
王宮の権謀術策に巻き込まれたりモンスターと戦ったりしながら、すべての戦いに勝利。
その途上で出会う女官僚や女騎士、王女などとは全員エッチ。
勢いと欲望の赴くままに実力だけはある最強王子が、野蛮に明るくヒロイックに、戦いにもセックスにも大活躍。

・その他読者に伝えたい事
主人公であるシルドは、チート能力や権力はありませんが実力だけはあり、実力だけですべての問題を解決。そして出会った女性と全員セックスします。
自由奔放で欲望に忠実ですが、明るく思いやりがあってすべての女性とラブラブセックス。
実力だけですべてを解決し、女の子をゲットする単純明快な物語をお求めの方は是非とも手に取ってみてください!