ナイトランタン関連サイト登録者:成田ハーレム王さんの書籍の紹介です。

・書籍名 奴隷ハーレム・オンライン 奴隷使いスキルでレベルMAX美女とハーレムパーティーしています!
・作者名 成田ハーレム王
・イラストレータ名 阿部いのり
・発売日 2018年4月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 パラダイム
・レーベル キングノベルス
・ISBN 9784801521506

・書籍の内容
幼なじみでゲーム仲間の直樹と真希は、
VRMMO「ドリターム・オンライン」をプレイ中に、GMが仕掛けた過激なイベントで、ログアウトできなくなってしまった。

それと同時に、「奴隷使い」という職業になった直樹だが、
それは本来、女性キャラしかなれないものらしい。

能力自体も、女性奴隷使いとはだいぶ違い、異性と
セックスすればするほどステータスが上がるという、
最高の設定だった。

その能力で、ついに脱出には成功したが、
けっきょく犯人のゲームマスター(GM)には
逃げられてしまった。

ようやく平穏な日々を取り戻した直樹だが、
エルフキャラで共に戦ったエリィから、手紙が届く。
GMは、エリィの実の姉・アリサだったのだ。

もう一度、アリサが事件を起こすかもしれない……。
エリィからのSOSを受け、直樹と真希は、
再びゲーム世界に飛び込む決意を固め、
エリィのもとへと旅立った。

アリサに新たに味方する少女たちを、「奴隷使い」で
自分の戦力に変え、直樹は待ち受ける罠に挑んでいくが!?

・その他読者に伝えたい事
『奴隷ハーレム・オンライン 奴隷使いスキルでレベルMAX美女とハーレムパーティーしています!』が3月1日に発売します!

女性キャラしかなれない「奴隷使い」という職業になり、
しかもセックスをすればするほど強くなるという最高の能力まで兼ね備わった主人公が、
欲望を満たしつつ、犯人を追い詰めていくという話になっております。

エロたっぷりの物語でありながら、
美麗イラストもついておりますので、
ぜひとも応援していただければ幸いです。

よろしくお願いします!