ナイトランタン関連サイト登録者:あいるないとさんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界で魅了チートを使って奴隷ハーレムをつくってみた 魅了王の覇道
・作者名 大石ねがい
・イラストレータ名 もねてぃ
・発売日 2018年3月30日
・販売価格 994円(税込)
・購入方法 書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 パラダイム
・レーベル ぷちぱら文庫Creative
・ISBN 9784801513341

・書籍の内容
異世界に召喚されたリュウは、いきなりフォルツァンド女騎士団に取り囲まれてしまった。
どうやら女尊男卑な世界らしく、見下されるまま殺されそうになったことで、リュウはある決断をする。
夢で語りかけてきた謎の存在と契約し、チート能力を手に入れたのだ。
その力で女騎士たちを籠絡し、異世界美女ハーレムへの道を、歩き始めたリュウ。
彼を召喚したという神子アイシャから、世界を救うために六人の女支配者たちを倒すことを依頼され、すべての美女を手に入れるべく行動を開始した。
男たちを虐げ、世界を滅亡へと向かわせているのは、女帝、魔女、巫女、聖女、天女。
そして、この世界の女神だった。
手始めにと、淫らな行為が大好きだという魔女を探して、地下宮殿へと向かうのだが……。

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで大変好評な作品であるため、
『異世界で魅了チートを使って奴隷ハーレムをつくってみた』の文庫化が決まりました。

文庫化しましたが、書き下ろしの短編など入れております。
ここでしか読めないお話になっておりますので、
ぜひともお買い求めいただければ幸いです。

もねてぃさんによる、書き下ろしのカバーイラストが目印です。

どうかよろしくお願いします!