ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 保健室の眠り姫 先生の執着愛と甘美なキス
・作者名 兎山もなか
・イラストレータ名 烏丸かなつ
・発売日 2018年4月26日
・販売価格 540円(税込)
・購入方法 Renta!にて先行配信。(Kindleストア、honto、コミックシーモアなどの他のネット書店でも遅れて配信予定)
・出版社 パブリッシングリンク
・レーベル らぶドロップス

・書籍の内容
高校三年生の糸島小唄は、貧血持ちで保健室の常連。今日も眩暈がして保健室で寝ていたけれど、人の気配を感じてうっすら目をあけると、そこには副担任で体育教師の市野が立っていた。

倒れた生徒とそれを心配した教師…のはずだったが、目覚めた時、最初に見えたのは市野の真っ赤な舌だった。

「先生、今、キスしようとした?」

市野は「ふたりは付き合っていた」と言うが、小唄にはそんな記憶はない。

小唄にふたりの関係を思い出させようと、市野は車の中、体育準備室と、所構わず執拗に迫ってくる。

市野の妄想か?
それとも本当に、小唄は記憶を失ってしまったのか?



・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。
このたび、ムーンさんで連載していた「保健室の眠り姫は体育教師の受難を夢に見る。」を電子書籍化いただけることになりました(*´人`*)

イラストは「才川夫妻の恋愛事情」のコミカライズでもお世話になっている、烏丸かなつ先生です!
可憐な黒髪美少女と、黒ジャージにワイシャツ+ネクタイの格好いい先生をビジュアル化していただきました……!+

電子版では本編の加筆修正に加えて、
主人公・小唄が大学生になって、市野先生と同棲を始めてからのいちゃエロ話をたっぷり書き下ろしています!

※まずはRenta!さんで先行配信が始まっており、その他の書店さんでも5月中には配信が始まる予定です。
(Renta!さんでは今回の先行配信に合わせ、5/9まで既刊半額キャンペーンをしていただいています!ユーザー様はお得なこの機会にぜひ(._.*))


その他、今月は紙書籍「黙って私を抱きなさい! 年上眼鏡秘書は純情女社長を大事にしすぎている」も発売予定です。


↓新作・キャンペーン情報につきましては、以下ブログをご覧ください↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/posts/2922803


今年は昨年よりもたくさん書けるように計画しております。
文庫の書き下ろしだけでなく、ムーンさんでもいくつか書きたいと準備中ですので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです (._.*)何卒よろしくお願いいたします!

【出版作品紹介】保健室の眠り姫 先生の執着愛と甘美なキス