ナイトランタン関連サイト登録者:アールグレイさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(6)
・作者名 アールグレイ
・イラストレータ名 黒野菜
・発売日 2018年5月18日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
(……いったいなんなんだ? こいつは──)
物静かで男慣れしていないとばかり思っていた女魔導師・マリア。
丸眼鏡のクランガル王国書館・副長のローブの下から現われたのは、深紅のネグリジェに深紅のTバック、
むっちりとした乳房の谷間に、右わき腹に彩を添える黒蝶のタトゥー……。
「私、こう見えて経験があるので……王子様のこと、満足させられると思いますよ?」
アレクシスの股間に伸びる細指の、性技のほどは──?
ダンジョン攻略を進めるうちにやってきたクランガル本国からの使者。
アヴァロンの漆黒をめぐる各国の思惑はますます錯綜していく──が、
そんななかでも王子の触手チ○ポはマイペースに魅力的な美女たちを餌食にしていくのだった!

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の姫巫女調教ファンタジー第6巻が登場!

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。
この度、ついに6巻に至ることができました。
ひとえに応援してくださっている読者さんあってのことです。ありがとうございます!

今巻では、ついにマリアとの○○○そしてファティマとのデート回になります。
賛否両論混在していたあの描写がどうなったか、ぜひ確認していただければと思います。

番外編では、マリアを掘り下げさせていただきました!
マリアはアヴァロンの迷宮の全編を通じても比較的、露出の少なめなキャラだったので、今回のものでキャラを引き立てていられればと思います。

ウェブ版をご存知の方も知らない方も、いっそう楽しんでいただけますよう、頑張って書いております。今巻もどうぞよろしくお願いいたします!

【出版作品紹介】アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする