ナイトランタン関連サイト登録者:ろくさんの書籍の紹介です。

・書籍名 復讐の為に鐘は鳴る
・作者名 ろく
・イラストレータ名 三品 諒
・発売日 2018年5月30日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店・インターネットサイト(Amazon等)で購入が可能です。
書籍発売月の翌月25日に電子書籍版も配信予定。
詳しくはレーベルHPをご確認ください。
HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
・出版社 三交社
・レーベル DIVERSE NOVEL(ディヴァースノベル)
・ISBN 9784815565060

・書籍の内容
妄想を、形に。
新たな世界にダイブしよう――!
DIVERSE NOVEL 第4弾 5月30日発売!


迫害された少年と魔女VS元クラスメイトの騎士

クラスメイト全員からイジメられていた少年は、突然異世界にクラス転移してしまう。
異世界に飛ばされても繰り返されるイジメに耐えかねた少年は一人逃げ出し、この世界で同じく迫害されていた魔女たちに与し、復讐を決意する。
現実世界の名前を捨てて通称ネロと名乗り、同志の魔女を集めながら復讐の機会を窺う。
そうして見つけ出した復讐の手段は、魔女に催眠を施し、欲求を揺さぶることで発現する【固有魔術】を利用することだった――。

書籍化に伴い読みやすく大幅改稿!
書き下ろしに本編の幕間の物語『魔女の館と空飛ぶ憂鬱』を収録!

・その他読者に伝えたい事
お世話になっております。ろくと申します。
この度、DIVERSE NOVEL様より拙作【復讐の為に鐘は鳴る】を書籍化して頂くことになりました。
書き下ろしには、本編ではまだ焦点の当たっていないエマ・トートロイの『魔女の館と空飛ぶ憂鬱』を収録。
とらのあな様購入特典SSはローレライ語り『狼の瞳と揺れる天秤』
メロンブックス様購入特典SSはクレア語り『いつかの遠い夜想曲』
書店共通ペーパーはエレノア語り『秘密の二人遊び』となります。
忙しい世の中です。拙作をひとときの息抜きにして頂ければ、これほど幸いなことはありません。
イラストレーター三品 諒様の耽美な絵とともに、どうかお楽しみ下さい。

【購入特典】

とらのあな様 書き下ろしSS ポストカード
メロンブックス様 B6書き下ろしSS 4Pリーフレット

特典については順次HP、Twitterのレーベルアカウントで情報を発信するので、
是非チェック、フォローしてください。
DIVERSE NOVEL 公式HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
DIVERSE NOVEL 公式Twitter:https://twitter.com/diverse_novel