ナイトランタン関連サイト登録者:踊る毒林檎さんの書籍の紹介です。

・書籍名 喪女と魔獣 呪いを解くならケモノと性交!?
・作者名 踊る毒林檎
・イラストレータ名 花岡美莉
・発売日 2018年6月11日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店及び通販サイトにて購入可能です。
・出版社 パブリッシングリンク
・レーベル ムーンドロップス
・ISBN 9784801914995

・書籍の内容
呪いをかけられた皇子が人間の姿に戻る方法は、真実の愛によって結ばれた相手と肉の契りを交わす事!?

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ☆.。.:*・゜☆.。.

BL大好き喪女魔女ロゼッタは、ある日婚約者のレオナルドに婚約破棄を言い渡された。
傷心の彼女は、両親から森の奥の城に住む男色家の皇子との偽りの結婚を勧められ、嬉々と城へと向かう。そこでロゼッタを待っていたのは醜い魔獣だった。BLもなかった。

――しかし今、BL界では獣人モノが流行っている。

「受けちゃん達がいつもどんな感じでけもちんを受け入れているのか、実際自分で確かめてみるのもありかも……?」

そう思いドキドキしながら魔獣のイチモツを受け入れると、「呪いを解いてくれてありがとう」と泣きながら微笑む世にも美しい皇子の姿が。

話が違う。ふざけんな。

「BLでもモフパラでもねぇなら守備範囲外だわ…、さようなら!」
「え、待って!?」

裸足で逃げ出すロゼッタを、皇子は慌てて追いかける。
果たしてロゼッタは、両親の思惑通り結婚する事が出来るのか?


・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。踊る毒林檎です。

この度、ムーンドロップス様から単行本を出して頂く事になりました。

若輩者の私が今回単行本を出させて頂く事になったのは、ひとえに皆様の温かい応援と、担当編集様の的確なご指導ご鞭撻のお蔭だと思っております。
読者の皆様におかれましては、いつも本当に本当にありがとうございます。

今作ですが白雪姫モチーフのデビュー作に続き、美女と野獣モチーフの作品となっております。コメディー色強めです。

書籍の方では本編の加筆修正に加えてムーンライトノベルさんの方で希望の多かった、オルフェ様(魔獣バージョン)のRシーンも加筆しています。
書店でお見掛けの際には、是非是非よろしくお願いいたします!
花岡先生の美麗表紙イラストが目印です!

【出版作品紹介】喪女と魔獣 呪いを解くならケモノと性交!?