ナイトランタン関連サイト登録者:月乃ひかりさんの書籍の紹介です。

・書籍名 宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ
・作者名 月乃ひかり
・イラストレータ名 ゆえこ
・発売日 2018年6月11日
・販売価格 1,404円(税込)
・購入方法 ・全国の書店様及びAmazonなどのネット通販サイト様
・各電子書籍サイト様(Kindle,紀伊國屋書店,楽天ブックス,honto,セブンネットショッピング等)
・出版社 竹書房
・レーベル ムーンドロップス
・ISBN 9784801914988

・書籍の内容
<内容紹介>

かわいいジュリ、私の患部(男性器)にキスをしておくれ
なんて熱くて、硬いの――
不治の病に罹った皇帝陛下×キスでどんな病気も治す女医

<あらすじ>
不能になった皇帝陛下をベッドの中で診察したら――
田舎の領地で女医として診療所を開業しているジュリアンナ。ある日、診療所に公爵を名乗る謎めいた訪問者が現れる。不治の病にかかった高貴な方を救うために一緒に来て欲しいと、脅されるように王都に向かった彼女を待っていたのは、皇帝陛下自身だった。何者かに呪われ勃起不全になった皇帝がジュリアンナに要求するのは、なぜか淫らな治療ばかりで…。


・その他読者に伝えたい事
 親愛なる読者の皆様。いつもありがとうございます。月乃ひかりです。
 このたび、拙作『金の乙女は、今宵、目覚めのキスを皇帝に捧ぐ』が、竹書房ムーンドロップス様より『宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ』と改題して、6月11日に書籍として発売されることになりました。

 このお話を書き始めた時は、まさか書籍化のお話を頂けることになろうとは思っておりませんでした。昨年は、GWから10月まで、休日もほぼ引き籠ってこのお話にかかりきりになりましたが、頑張って完結させて今はよかったなと思います。
 これもひとえに応援して下さった皆様のおかげです。
 本当にありがとうございます。

 ムーン版の原作は本編が25万字もありますが、書籍版は、一部エピソードを特別に書籍用として書き下ろして改稿しました。金の乙女が濃密にぎゅっと詰まったお話となっています。
 ムーン版とはまた一味違う書籍版をぜひお楽しみください。
 
 また表紙と口絵、挿絵は、漫画家様としてご活躍されているゆえこ先生にご担当して頂きました。
 見てお分かりいただける通り、表紙から陛下が脱いじゃってます!かっこよすぎます!
 口絵のジュリもとっても可愛くて食べちゃいたいぐらいで、しかも挿絵の陛下もめっちゃエロいです。(陛下のアレが、アレが……)
 ゆえこ先生が気合を入れて書いてくださったそうです! どの挿絵も、とても素敵なシーンばかりなので、ぜひぜひ、書籍をお手に取ってお楽しみ頂ければ幸いです。
 
 また、読者の皆様へのお礼としまして、SSの配信など『お礼企画』を考えました。

↓詳細につきましては、以下、当方のHPをご覧ください↓
https://snowmanhikari.amebaownd.com/posts/4306717

 それでは、ジュリアンナと陛下の甘美な物語をどうぞお楽しみくださいますように。

 月乃ひかり 拝

【出版作品紹介】宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ