ナイトランタン関連サイト登録者:有機企画さんの書籍の紹介です。

・書籍名 装刃戦姫サクラヒメ フタナリ淫獄に堕ちる黒髪乙女
・作者名 有機企画
・イラストレータ名 緑木邑
・発売日 2018年7月3日
・販売価格 1,188円(税込)
・購入方法 ・書店

・アマゾンなどネット通販サイト

・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル 二次元ドリームノベルズ
・ISBN 9784799211540

・書籍の内容
装刃戦姫サクラヒメこと建宮流華は闇に紛れて人に仇なす妖魔――オニグミと激しい戦いを繰り広げていた。
だがオニグミ幹部である鬼蛙の下劣な罠にかかり、卑猥な肉竿を生やされ、悪夢のようなフタナリ調教ゲームを強いられてしまう。
男子トイレでの男根オナニーや勃起筆による変態書道など、徐々に苛烈さを増していく恥辱遊戯。
やがてオニグミの魔手は彼女の親友である装刃戦姫コーデリアにまで襲い掛かり……。
肉勃起のもたらす極上の快楽が美しき戦姫たちの気高い心を蝕んでゆく!

二次元ドリームマガジンにて連載していたノクターンノベルズ発の大人気フタナリ変身ヒロイン陵辱劇が待望の単行本化!
いつもの二次元ドリームノベルズよりページ大増量でお送りします!

さらに連載時には描かれなかった最終フタナリ調教2~3日目の調教模様を追加収録!
堕淫必死の過激なフタナリ調教が戦姫たちを穢しまくる!

・その他読者に伝えたい事
ノクターンノベルズで初めて連載した作品を書籍化できることになり、感無量です…!
巨乳黒髪包茎武士っ娘や美乳金髪縦ロール巨玉お嬢さまが快楽に堕ちていく姿を見てください。

店舗特典があります。

・とらのあな様 各店:イラストカード

・メロンブックス様 各店:書き下ろし小説付き4Pリーフレット


詳しくは公式サイトをチェックしてください。

http://ktcom.jp/books/2dn/2dn414