ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 【コミカライズ】ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。
・作者名 原作:兎山もなか
・イラストレータ名 漫画:烏丸かなつ
・発売日 2018年7月20日
・販売価格 216円(税込)
・購入方法 Renta!やコミックシーモア、めちゃコミックなどの電子書店
・出版社 ファンギルド
・レーベル ラブきゅんコミック

・書籍の内容
「すごいトロっとろ…。奥まで入れるね」「あッ…これ以上はダ…メぇ」
念願の一人暮らしをスタートさせた日奈子。けれど引越し早々、マンションの管理人・春海から、なぜか一目惚れされてしまう。困惑しつつも、“ある出来事”をきっかけに春海と一線を超えることに…。脈打つ彼の太いアレで、糸を引くほどトロトロに潤む秘所。何度も最奥を愛され、ズブズブに堕とされて…。ところが――。「本当に、馬鹿でかわいいね」春海の様子が突然、一変!? 彼には“黒い秘密”があるようで…!?

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。

こちらで連載させていただいている『ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。』のコミカライズ配信が始まりました!作画は『才川夫妻の恋愛事情』のコミカライズでもお世話になっている烏丸かなつ先生です*

まだ連載途中の本作にコミカライズのお話をいただけたのは、亀更新にもかかわらずここまでお付き合いくださった読者さんのお陰です。本当にありがとうございます。

漫画は漫画として面白くなるように努めつつ、小説は小説として書きたかった世界を書ききれるように頑張りますので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!(..*)

↓配信先やおまけの詳細は、以下ブログをご覧ください↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/posts/2922803

【出版作品紹介】ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。