ナイトランタン関連サイト登録者:日向そら(みえすく)さんの書籍の紹介です。

・書籍名 残り物には福がある。
・作者名 日向そら
・イラストレータ名 椎名咲月
・発売日 2018年8月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店様、及びネット通販サイト様
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス ピンク
・ISBN 9784866691404

・書籍の内容
《神子》として召喚されたものの特殊能力がないため放置されていたナコは、国の英雄と言われる齢60オーバーのおじいちゃん伯爵に嫁ぐことに。

ところが渋くて優しい紳士な伯爵、ジルを見た瞬間、恋に落ちてしまう。

素直で明るいナコの一方で、老い先短い自分の人生を憂いながら、彼女に惹かれていく心を止められないジル。
「貴女が望んでくれたのならばもう逃がしてあげません」覚悟を決めたジルと初めて夜を過ごした翌朝、なんと彼は20代の金髪イケメンに若返っていた!!
英雄の若返りで国が大騒ぎする中、若返りの特殊能力を狙ってナコが誘拐されてしまい!?


WEB版に書き下ろし大増量ページ&大幅エピソード追加!

役立たず《神子》が巻き起こす、笑いあり、涙あり、イチャコラありの、異世界大逆転ラブコメディ!

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。

WEB版から2.5倍大幅書き下ろしでパワーアップした、笑いあり、涙あり、いちゃこらありの物語です。
レーベルサイトさんでも試し読み公開中です!

そしてなにより椎名先生が描いて下さった、旦那様とナコをお楽しみ下さい…!
(若い旦那様のイラストもかっこいいのです…!)