【出版作品紹介】ステータスマイスター

ナイトランタン関連サイト登録者:なめこ汁さんの書籍の紹介です。

・書籍名 ステータスマイスター
・作者名 なめこ汁
・イラストレータ名 武藤まと
・発売日 2018年8月30日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店・インターネットサイト(Amazon等)で購入が可能です。
書籍発売月の翌月25日に電子書籍版も配信予定。
詳しくはレーベルHPをご確認ください。
HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
・出版社 三交社
・レーベル DIVERSE NOVEL(ディヴァースノベル)
・ISBN 9784815565084

・書籍の内容
妄想を、形に。
新たな世界にダイブしよう――!
DIVERSE NOVEL 第4弾 8月30日発売!


ステータスを自由に操り、のんびりスローライフを楽しもう!

ある日、通販で買い物をしていると面白い商品が出品されていた。
その名は『異世界生活権』。興味を持ち、軽い気持ちで購入すると、
ジョブとステータスで全ての能力が決まってしまうゲームのような異世界に入り込んでいた!
購入時に付けたオプションでジョブを自由に設定出来るチート能力を使ってお金を稼ぎつつ、
かわいい奴隷少女たちとハーレムスローライフを始める!

書籍化に伴い大幅改稿!
大ボリュームの書き下ろし2編も収録!

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。なめこ汁です。

一時期執筆から離れることになりましたが、この度、書籍化することができました。
これも全て、読者の皆さまのお陰です。ありがとうございます。

本作は書籍化に際して、WEB版投稿時に意識していた「読み易く」を「誰でもスラスラ読めるように」と考え直しました。
その為、実際にお読みいただけると分かるのですが、WEB版とはまるで別物かのように手を加えておりますので、一度手に取ってお読みいただければ幸いです。
また、少し目が疲れてきた頃に突然現れる武藤まと先生の可愛らしいイラストで癒され、更にスラスラ読める構成になっているかと思います。
そのイラストを見るが為だけに入手する価値はあるかと思われます。

WEB版は今後も更新を続けていきます。
詳しくは活動報告や作者ツイッターなどに掲載いたしますので、今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。


【購入特典】

とらのあな様 B6書き下ろしSS ポストカード
メロンブックス様 書き下ろしSS ポストカード

特典については順次HP、Twitterのレーベルアカウントで情報を発信するので、
是非チェック、フォローしてください。
DIVERSE NOVEL 公式HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
DIVERSE NOVEL 公式Twitter:https://twitter.com/diverse_novel