ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 【コミカライズ】正臣くんに娶られました。
・作者名 原作:兎山もなか
・イラストレータ名 漫画:烏丸かなつ
・発売日 2018年9月5日
・販売価格 108円(税込)
・購入方法 Renta!やコミックシーモア、Amazon(Kindle)などの電子書店にて配信
・出版社 白泉社
・レーベル Love Jossie

・書籍の内容

知佳と正臣は幼馴染。2人とも一人親家庭で、知佳は頻繁に正臣の家にご飯を作りに来ていた。

そんなある日、知佳の母親が事故で亡くなってしまった。親族に引き取られる事になれば、遠くに引っ越すことになり、正臣とは会えなくなってしまう。

その時、正臣が言った。「俺と結婚すればいいだろ。その代わり、形だけじゃなくて、本物の夫婦になる。だから…」「だから?」 「俺とキスもセックスもすることになるけど。……できる?」。知佳の答えは…。(56P)



・その他読者に伝えたい事

いつもお世話になっております。
こちらで連載させていただいた『高校生夫婦はじめました。』が、タイトルを改め『正臣くんに娶(めと)られました。』としてコミカライズいただけることになりました!

ワケあって高校生でありながら入籍して同居することになった幼馴染カップルのお話です。正臣と知佳の初々しい恋とエッチを描いてくださるのは烏丸かなつ先生!(*'ω'*)°??
兎山は漫画用の原作を担当させていただきました(^人^*)

この他にも、最近は「才川夫妻」のシチュエーションCD化やコミックス続刊、ティアラ文庫さんでの無料連載など、お陰様でたくさんお知らせがございます!

詳細は以下の著者ブログ記事からご確認ください(.. *)
↓最近のお知らせ(著者ブログ記事)↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/posts/2922803

これからもお楽しみいただけるものを創り出せるように精一杯頑張ります(・ω・′*)

引き続きお付き合いいただけると幸いです(.. *)

【出版作品紹介】正臣くんに娶られました