ナイトランタン関連サイト登録者:ほーちさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 えっ、転移失敗!? ……成功?(7)
・作者名 ほーち
・イラストレータ名 saraki
・発売日 2018年9月14日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
魔物集団暴走(スタンピード)からメイルグラードの町を守り抜いたトコロテン一行。
王道スキルであと始末に忙しい陽一をよそに、魔力酔いで不調の実里と花梨は地球で静養することに。
女子ふたりで久しぶりの日本の日常を楽しんでいたが、実里の前に忘れ得ぬ因縁の相手が現われて──。
「姉さん!!」「……ふみ……や?」
執着心の暴走するままに実里を誘拐した彼女の義弟・文也を、陽一は王道スキルで圧倒していく!
花梨とアラーナの百合百合しい触れ合いや、異世界での銃火器×魔術のコラボに奮闘する鍛冶師サム・スミス編も収録!
「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の転移ファンタジー第7巻!

・その他読者に伝えたい事
みなさまのおかげをもちまして、本作もいよいよ7巻となりました。
今回ももちろん大幅に加筆修正を行なっております。
ノクターンノベルズ版には登場しない花梨のせいでBLに目覚めるアラーナ、そして性欲を持て余しふたりの百合プレイはとくにおすすめですw
あと、ノクターンノベルズ版で少し不評だったサマンサとの共同作業→エッチシーンの流れも自然なものになっておりますので、そちらもお楽しみくださいませ!!

【出版作品紹介】えっ、転移失敗!? ……成功?