ナイトランタン関連サイト登録者:唯純 楽さんの書籍の紹介です。

・書籍名 女王様は、黒き禍を望む(1) 残念魔女はワンコな下僕に翻弄されてます!?
・作者名 唯純 楽
・イラストレータ名 むらき さあや
・発売日 2018年9月29日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、オンライン、電子書籍
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル ピーチ
・ISBN 9784047353695

・書籍の内容
色事未経験の残念系魔女レジーナは下僕たちを手懐けることができるのか!?

「女王様、と呼んでもかまわぬぞ、下僕」悪名高き『赤の魔術師』レジーナに、バルベリーニ王国から依頼状が届く。

仕事の報酬として「王太子の下僕化」をふっかけたたものの、国の窮状を救うためと王太子ロレンツォにあっさり受け入れられ、レジーナは思わず動揺してしまう。

好色な女王様風魔女を演じるレジーナだが、その実態は初心で色事未経験の残念系。唯一の経験は子どものころ『泣かなくなる秘密のおまじない』と称して、泣き虫の幼馴染にしたキスだけ。

妙に楽しそうに「下僕の犬」として付きまとう王太子をレジーナは勢いで本物の犬にしてしまう。

そのうえ王太子の隣に控える護衛騎士は幼馴染のルチアーノ! 七年ぶりに再会した「泣き虫ルー」は、すっかり大人に、そして意地悪くなっていて……。

王太子だけでなくルチアーノまで「下僕の犬」にすることになったレジーナは、女王様風魔女として君臨して三角関係を制し、下僕を手懐けることができるのか!?

・その他読者に伝えたい事
王道の端っこくらいを歩いているラブコメです!

美貌の守銭奴魔術師、触手マニア、人間くさいドラゴンと脇役も個性豊かに取り揃えております。

幼馴染ゆえのジレジレを楽しんでいただければ嬉しいです!