ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 才川夫妻の恋愛事情 ~8年目の溺愛と子作り宣言【電子書籍限定版】 (らぶドロップス)
・作者名 兎山もなか
・イラストレータ名 烏丸かなつ
・発売日 2018年10月26日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 dブック、Kindle、Renta!、シーモアなどの電子書店
・出版社 パブリッシングリンク
・レーベル らぶドロップス

・書籍の内容
本当の夫婦なのに職場では“夫婦みたいな同僚”を装って7年。公開プロポーズにより、結婚8年目にして晴れて“新婚夫婦“として振る舞えるようになった才川くんとみつき。
一週間の休暇を取って出かけた新婚旅行で、夫は普段のドSな態度を一変。思いがけないイチャイチャと子作り宣言が待っていた!
なのに会社に戻った才川くんに北海道支社行きの辞令が……。
webでコミックで小説で、大人気の溺愛ラブストーリーの続編が登場!
小説だけのオリジナルストーリーに加えて、らぶドロップス版だけの書き下ろしショートストーリー付。夫婦のピンチ(?)を救うのはやはり愛!?



・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。
こちらで連載させていただいている『才川夫妻の恋愛事情』の、小説第2巻を発売していただきました!

内容は先日こちらで更新した第二部の新婚旅行篇、実家帰省篇に加え、本作では才川くんの【単身赴任篇】を、みつきと才川くん両方の視点からがっつり書き下ろしております!

その他、このらぶドロップス版の2巻には昨年期間限定で特典掲載させていただいたいた「子どもが生まれてからの話」を再録しております。

そして今回も烏丸かなつ先生が美しい表紙を描いてくださいましたので、そちらと合わせてお楽しみください!!?°? (*'ω'*)°??(温泉エロ……!)

※続刊配信記念キャンペーンとして、一部の電子書店さんで既刊が半額になっています
(才川夫妻 小説1巻(らぶドロップス版)も対象です)

※11/22は蜜夢文庫さんから紙書籍の2巻も発売されます。コミックス2巻やシチュエーションCDも先月発売されたばかりですので、こちらもよろしければ!


詳細は以下の著者ブログ記事からご確認ください(.. *)

↓最近のお知らせ↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/posts/2922803

↓「才川夫妻」情報まとめページ↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/pages/95152/saikawa

引き続きお付き合いいただけると幸いです!(・ω・′*)
どうぞよろしくお願いいたします!

【出版作品紹介】才川夫妻の恋愛事情