ナイトランタン関連サイト登録者:秋之瀬 まことさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 サキュバス姉妹と過ごす、異世界まったり性活(3)
・作者名 秋之瀬真都
・イラストレータ名 はらいた
・発売日 2018年11月16日
・販売価格 699円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
転移した異世界の田舎でサキュバス姉妹のヴェネッサ&メリッサとまったり暮らす亮太。ある日、“特殊なポーション”の調合を依頼され、領主の館を訪れることに。(日本風に言えば、精力増強剤って感じかな……)仕事は順調に進んだけれど、帰りに大雨に降られてずぶぬれに! おまけに姉妹と一緒にお風呂に入って、ふかふかHカップやスレンダーなぷに肌に身体を洗ってもらっているうちに大発情。エッチになだれ込んでしまい、盛大に風邪を引いてしまう。寝込んだ亮太の前に現われたのは──「この……なーす服? だっけ。これで看病すれば、リョータくん喜ぶの?」白衣の天使ならぬ白衣の淫魔! 破壊力抜群のナースコスで看病されながら悶々とする亮太。全快したあとは“特殊なポーション”を使ってはちきれんばかりの股間に奉仕してもらい、お礼に美肉を疼かせる姉妹にも……。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気のほっこり淫靡なスローライフ物語、大ボリュームの書き下ろしでアフターストーリーが登場!

・その他読者に伝えたい事
お世話になっております、秋之瀬真都です。

この度、オシリス文庫様より『サキュバス姉妹と過ごす、異世界まったり性活』の3巻が発売することとなりましたので、お知らせ申し上げます。
2巻で無事に完結したのですが、書き下ろしで後日談を書かせていただきました。これもひとえに読んでくださった皆様のおかげと存じます。

ノクタ版を読んでくださった方も、楽しんで頂けると思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【出版作品紹介】サキュバス姉妹と過ごす、異世界まったり性活(3)