ナイトランタン関連サイト登録者:りりすさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 この恋は甘くて、にがい ~ケーキ屋さんと洋食屋さん~
・作者名 りりす
・イラストレータ名 原明日美
・発売日 2018年11月27日
・販売価格 108円(税込)
・購入方法 Renta!様、yahoo!ブックストア様他、各関連サイトより配信
・出版社 DeNIMO

・書籍の内容
「おいブス、さっさとロールケーキ巻け」。千花の働くホテルの先輩パティシエは、名だたるコンクールの受賞歴を持つ腕前でおまけにイケメン。ただし……超絶、口が悪い。
ずっと心に秘めてきた恋心を隠したまま、パティシエとしての腕を磨く千花。でも、彼にキスされたあの夏の夜から、少しずつ二人の関係は変わっていく……。


・その他読者に伝えたい事
ムーン様に投稿させていただきました拙作「ケーキ屋さんと洋食屋さん」を電子書籍化していただきました。
「この恋は甘くて、にがい~ケーキ屋さんと洋食屋さん~」に改題の上、11/27より配開始となります。

通常の小説版とは別に絵ノベル版も制作していただきまして、まずは絵ノベル版から配信となります。(1か月ほど遅れて通常の小説版が配信されます)

内容はムーン様に投稿している内容とほぼ同じですが、1万1千字程度の番外編を追加しました。
また、コミカライズを担当してくださった原明日美先生に、小説の挿絵もつけていただいております。

同日にはコミカライズ版の第2話も配信される予定です。
おかげさまで、コミカライズ版・小説版とも無事配信の運びとなりました。心から感謝申し上げます。