ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの書籍の紹介です。

・書籍名 才川夫妻の恋愛事情 8年目の溺愛と子作り宣言
・作者名 兎山もなか
・イラストレータ名 小島ちな
・発売日 2018年11月22日
・販売価格 810円(税込)
・購入方法 全国の書店、通販サイトにて
・出版社 竹書房
・レーベル 蜜夢文庫
・ISBN 9784801916685

・書籍の内容
結婚しているのに会社では“夫婦みたいな同僚"のふりをして7年。公開プロポーズにより、晴れて“新婚夫婦“として振る舞えるようになった才川夫妻。新婚旅行先で夫は普段のドSな態度を一変。思いがけないイチャ&子作り宣言が待っていた。そんななか才川くんに北海道行きの辞令が……。コミックも大人気の溺愛ラブストーリー続編。
書き下ろし後日談『才川夫妻の妊娠期間』収録。




・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。
こちらで連載させていただいている『才川夫妻の恋愛事情』、蜜夢文庫さんから続刊を出していただけることになりました!

こちらで連載していた第2部の新婚旅行篇、実家帰省篇に加え、本作では才川くんの「単身赴任篇」を収録。突然の単身赴任でみつきロスに陥り、ソロプレイやテレフォンセックスに走ってしまう才川くんの悶々をお楽しみいただけたら幸いです……!

その他、この蜜夢文庫版では「才川夫妻の妊娠期間」を書き下ろしております。過保護な才川くんとそれに戸惑うみつきの新鮮なやり取りが書けて楽しかったです。

イラストは、1巻に引き続き小島ちな先生がご担当くださいました(*^^*)初登場の才川くんの妹や、幼少期の才川くん、それからみつきの妊娠発覚シーンなど、魅力的な挿絵をたくさん描いてくださったので、そちらも是非ご注目くださいませ!+°? (*'ω'*)°?+

※11/22はコミックシーモアさんからコミカライズ12話も先行配信されております。期間限定でどなた様でも3話まで無料で読めますので、こちらもよろしければ!

詳細は以下の著者ブログ記事からご確認ください(.. *)

↓最近のお知らせ↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/posts/2922803

↓「才川夫妻」情報まとめページ↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/pages/95152/saikawa


こんなに長くたくさん、この夫妻のお話を書かせていただけるとは思っていませんでした。応援本当にありがとうございます(*´v`*)

引き続き頑張って参りますのでお付き合いいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

【出版作品紹介】才川夫妻の恋愛事情 8年目の溺愛と子作り宣言