ナイトランタン関連サイト登録者:名無しの月さんの書籍の紹介です。

・書籍名 なりすましの大魔王様は憎まれたい
・作者名 名無しの夜
・イラストレータ名 A.S.ヘルメス
・発売日 2018年11月29日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799211953

・書籍の内容
かつて世界征服を目前にしながらも弟子達に裏切られて封印された大魔王は三百年の時を経て甦る。
周囲から盛大に嫌われている男、アクイムになりすますことに成功した大魔王は力の回復と、なによりも好物である憎悪を求めて行動を開始する。
付き人としてアクイムを嫌いながらもその命令に逆らえない黒髪黒目の美女エラーナ。
エラーナを助けようとアクイムに捕まった氷の人形姫ミナ。
そしてミナの親友ローラ。
大魔王の食指が動く時、才色兼備な彼女達がただの牝と化す。

書籍版には大魔王様とミナが過ごした三日間を書いた、書き下ろしエピソードが収録されております。

・その他読者に伝えたい事
書籍化の話の中で一番嬉しかったこと、それはA.S.ヘルメス先生にイラストを担当していただけたことです。
最初に世界観にあった雰囲気のあるイラストを見た時は、一日中テンションが上がりっぱなしでした。
絵に好みはあれど、きっと多くの方に良いと言ってもらえるのではと思っております。
ですので、一人でも多くの方にA.S.ヘルメス先生の素晴らしいイラストで彩られた『なりすましの大魔王様は憎まれたい』を手に取って頂ければ幸いです。

ちなみにメロンブックス様より、エラーナが触手に襲われる書き下ろしSSペーパーが付いたものも販売しております。
こちら先着順となっておりますので、よろしければ覗いて見てください。