ナイトランタン関連サイト登録者:アールグレイさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(8)
・作者名 アールグレイ
・イラストレータ名 黒野菜
・発売日 2018年12月14日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
冷厳な女近衛・エデンを触手チ○ポでなぶり尽くして、ひと息ついたアレクシス。これで本国に姫巫女との爛れた関係も漏れまい──と魅力的な美女たちとマイペースに交歓を繰り広げていたが、そんな矢先に兄・ジェロームがアヴァロンの漆黒に単身乗り込んだという知らせが。急きょ深層に向かったアレクシスが目にしたのは、変わり果てたジェロームの姿だった。魔獣と化し、ダンジョンに地縛された第五王子。クランガル本国からついに乗り出してきた父王。アヴァロンの漆黒に謎と策謀が渦巻くなか、やがて姫巫女・フランシスカは、愛しい王子をサグラード王家に迎える決断をする──。
「私、本当の本当に嬉しいんですよ。好きな人と契れるだなんて思ってもみなかったから」

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の姫巫女調教ファンタジー、終章に向かって突き進む第8巻!

・その他読者に伝えたい事
 いつもお世話になっております。
 いよいよ8巻までやってまいりました。どうもありがとうございます。

 ついに佳境です。珍しくちゃんと『アヴァロンの迷宮』をまじめに探索する彼らの活躍を、いつも通りのエロ共々、楽しんでいただけましたらと思います。
 いい加減、ダークファンタジーっぽさがそろそろ出てきてくれているんじゃないかな――と、淡い期待を込めつつ。
 今巻も楽しんでいただけましたら幸いです。
 どうぞよろしくお願いいたします。

【出版作品紹介】アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(8)