ナイトランタン関連サイト登録者:東 万里央さんの書籍の紹介です。

・書籍名 離縁されました。再婚しました。 仮面侯爵の初恋
・作者名 東 万里央
・イラストレータ名 すずくら はる
・発売日 2019年2月28日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店にて販売。
※特典付き書店に関しては、ガブリエラ文庫公式Twitter (@gabriellabunko)をご確認ください。
電子書籍は3月末頃各電子書籍サイトにて順次配信予定
・出版社 株式会社メディアソフト
・レーベル ガブリエラブックス
・ISBN 9784815540104

・書籍の内容
二度めの新婚生活は超絶とろ甘ライフ!?

夫の愛人に子が出来たため、不妊の烙印を捺され離縁された男爵家令嬢のクロエ。
実家にも居場所がなく修道院ゆきを覚悟していたところ、有能だけれど常に仮面を被り『妻殺し』の異名を持つ侯爵ロランから求婚が!
怯えながらも嫁いだクロエを待っていたのは、今まで経験したことのない甘い新婚生活で、次第にクロエは侯爵と愛を育んでいく。
しかしある日、王宮の舞踏会に出向いたことで二人は波乱万丈の運命に巻き込まれて――!?

『ムーンライトノベルズ』累計850万PV超えの大人気作・美麗な挿絵入りで待望の書籍化!

【詳細はこちら】
http://gabriella.media-soft.jp/?pid=138657918

・その他読者に伝えたい事
【著者からのコメント】
作者ですが、ラストは想像できないと言えます。
ムカムカあり、溺愛あり、不幸な過去あり、ごたごたあり、人生大逆転あり、最後は笑顔になる波乱万丈ラブコメ!
幸せな気分になりたい方はご覧ください!!

【出版作品紹介】離縁されました。再婚しました。 仮面侯爵の初恋