ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 ≪絵ノベル≫【お詫び】みんなの王子様の童貞は私が美味しくいただきました。
・作者名 兎山もなか
・イラストレータ名 おまゆ
・発売日 2019年1月29日
・販売価格 108円(税込)
・購入方法 Renta!、Yahoo!ブックストアにて先行配信(その他の電子書店でも追って配信予定)
・出版社 ネオアルド
・レーベル DeNIMO

・書籍の内容
芸能プロダクションのマネージャー・藤枝依子は、人生に絶望しかけていたクリスマスの夜、公園で泣いていた美しい男子高校生・荻野太一をスカウトする。
デビュー直後は鳴かず飛ばずで散々だった。

しかし二人三脚で7年努力した結果、彼は今をときめく超人気タレントに成長!
飛ぶ鳥を落とす勢いで芸能界を駆け上った彼だったが、大きな悩みを抱えていた。

「依子さんのせいで俺、いまだに童貞なんだけど……。」

責任を取ることになったマネージャーのお話。



・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。

コミカライズが先行して始まっていた『【お詫び】みんなの王子様の童貞は私が美味しくいただきました。』が、このたび漫画と同じDeNIMOレーベルさんより絵ノベルを出していただけることになりました!

おまゆ先生が太一、依子のみならず、脇キャラの山吹アザミやプロデューサーの新堂を、艶のある美麗イラストでビジュアル化くださいました(*^^*)無料の第1話では人物紹介イラストもご覧いただけますので、ぜひ覗いてみていただけると幸いです……!

※今後続々と追話が配信されていく予定です!


その他、別の作品も続きが配信されていたり、才川夫妻のコミックス3巻も3月に発売予定だったりと他作品も展開いただいております。

詳細は以下の著者ブログ記事をご参照ください(.. *)

↓最近のお知らせ↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/posts/2922803


今年前半、小説は引き続きサイト連載を頑張る予定です(・ω・´*)
先月はムーンライトノベルズさんで『かつて、シンデレラと魔法使いは交際していた。』を完結させました!
近々また書き溜めたものの連載を始められたらと思っていますので、お見かけの際は是非お付き合いくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

【出版作品紹介】お詫び】みんなの王子様の童貞は私が美味しくいただきました。