ナイトランタン関連サイト登録者:餡玉さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 【コミック版】『お兄ちゃんだって甘えたいわけで。』
・作者名 原作・餡玉
・イラストレータ名 漫画・吹浦ハギ
・発売日 2019年3月22日
・販売価格 108円(税込)
・購入方法 Renta!様にて先行配信。その他、各電子書店にて配信中です!
・出版社 DeNIMO
・レーベル Liamコミックス

・書籍の内容
イケメン暴君弟(17)×合法ショタ兄(19)の大人気ボーイズラブ小説がコミカライズ化決定!

兄というのは、いつだって孤独なのだ……。
暴君な弟・敬太に馬鹿にされながら生きてきた兄・哉太は、日々の鬱憤を晴らすために『弟☆カフェ ふらんくふると』で、ちょっとエッチなアルバイトをしている。

そんな生活に満足していた哉太だが、ある日バイトのことが弟にばれてしまい??!?

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。
餡玉(あんたま)です。

大変光栄なことに、2016年に電子書籍化されました『お兄ちゃんだって甘えたいわけで。』、ついにコミック版が登場です!!

弟カフェで働く哉太、敬太にいじられて悔しがる哉太、えっちな顔をする哉太……お兄ちゃんがとにかくかわいい!!(悶絶)

そして敬太がかっこいい! 逞しさやかっこよさもさることながら、素直になれない不器用なところも、繊細に描いていただいております!

『ふらんくふると』内部の様子や、可愛い弟仲間たち、そして重要なサブキャラ達。背景から人物まで、吹浦先生がとても丁寧に、素敵に描いてくださいました。

原作を愛読してくださった皆様、そして、『合法ショタ兄』というキーワードが気になった皆さまには、ぜひとも一度読んでいただきたい作品となっております!! 

原作者として、コミカライズ化は本当に光栄なことです。
これもひとえに、いつも拙作をお手にとってくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!!

2019年3月22日に第4話が配信されます。
是非一度、お立ち寄りくださいませ♪
よろしくお願いいたします!!

Twitterにて、配信日の告知、連載作品の更新スケジュールなど呟いております。よろしければ、こちらの方もチェックしてみてください♪
https://twitter.com/anntama2017

【出版作品紹介】お兄ちゃんだって甘えたいわけで。