ナイトランタン関連サイト登録者:白花かなでさんの書籍の紹介です。

・書籍名 侯爵令嬢の婚活 ―媚薬の失敗により、国王陛下の新妻になってしまった私の顛末―
・作者名 白花かなで
・イラストレータ名 芦原 モカ
・発売日 2019年3月30日
・販売価格 1,404円(税込)
・購入方法 全国の書店様、及びネット書店様
・出版社 一迅社
・レーベル メリッサ
・ISBN 9784758091596

・書籍の内容

「君だけを愛している。だから、イーリス。もう諦めて、私の妻になりなさい」

抜き差しならない事情により早急に、結婚相手を決めなければいけない侯爵令嬢のイーリス。
国王主催の夜会で、とある地味系伯爵に媚薬を盛り既成事実を作ってしまおうと画策したが、こともあろうに国王エルネストが媚薬入りの果実酒を口にしてしまい……。
エルネストに強引に蕩かされたイーリスを、偽りに塗れた甘すぎる新婚生活が待ち受けていた――!

愛され下手の侯爵令嬢×女性が苦手な国王陛下の溺愛ラブファンタジー!



・その他読者に伝えたい事

お世話になっております。
白花かなでと申します。

この度『侯爵令嬢の婚活 ―媚薬の失敗により、国王陛下の新妻になってしまった私の顛末―』が、一迅社メリッサ様より書籍にしていただけることとなりました。

3月30日発売です。

イラストは芦原モカ先生が担当してくださいまして、カバー・ピンナップ・挿絵ともにとても美麗です。

また、書籍化に際しまして、本編の加筆・修正、並びに、番外編の書き下ろしをさせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。
そして応援してくださいました皆様に、心より感謝申し上げます。