ナイトランタン関連サイト登録者:高橋徹さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに(6)
・作者名 高橋徹
・発売日 2019年4月19日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
ちょっぴり忙しい師走の休日、新が公園のベンチで出会った亜人娘はおっとりアルラウネのシェリル。ポワポワとしたマイペースな空気に翻弄されていると、新をじっと観察する彼女から突然の申し出が──。「お疲れでしたら、ここでちょっとお休みになりませんか?」(ひ、ひざ枕……!?)凝縮された甘さと、どこかの森の中を思わせるような爽やかな匂い。極上の柔らかさにふにょんと包まれる仮眠に疲労を溶かされていく新。思いがけないひざ枕から、包容力の塊のような樹妖精娘に癒される日々が始まって──。
「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の糖度満点モン娘ラブコメ、第6巻のヒロインは癒しの化身のようなアルラウネ!

●書下ろし番外編「樹妖精娘の過去のあれこれ。」
『こりがほぐれるどころか骨抜きになっちゃう』──SNSで話題沸騰&リピーター続出! シェリルのマッサージ店での仕事風景ほか、樹妖精娘の日常を描く3編を収録!

・その他読者に伝えたい事
 今回のヒロインは『癒しの中の癒し』と言える女性です!

 仕事やその他諸々でお疲れの方にこそ読んでいただきたいです。

 どうぞよろしくお願いします(^^)!

【出版作品紹介】社会人が築く亜人ハーレム