ナイトランタン関連サイト登録者:猫屋敷爺さんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界御奉仕記録
・作者名 猫屋敷 爺
・発売日 2019年3月30日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047354777

・書籍の内容
異世界から転移してきて早2年のアラサー立花凛。
恋人がいなくても結婚しなくても何の問題もない、と元いた世界と変わらずおひとり様生活を満喫していた中で、ある人物と最悪な出会いを果たす。

その相手とはアルフェリア王国・国境警備団副団長である美貌の魔剣士オスカー・ガーランド。
老若男女を魅了する美貌のオスカーは極度の女嫌い。近付く女性は全て敵だと言わんばかりの拒絶ぶりを見せる。

そんな凛とオスカー、互いに第一印象は最悪だったにも関わらず、ある日凛は国王からとんでもない依頼をされる事になり――――


恋を忘れたアラサーと恋を知らない美丈夫との、"御奉仕"から始まる焦れったいラブロマンス。


・その他読者に伝えたい事
いつもありがとうございます。猫屋敷です。

この度、読者の皆々様のお力もあり拙作『異世界御奉仕記録』が3月30日に発売と相成りました。
現在公開中のweb版に加筆修正を加え、よりお楽しみいただける内容になっているかと思います。
紙書籍と同時に電子書籍版も出ておりますので、是非お手に取っていただけると幸いです。

各書店様にてお取り扱いいただいておりますので、是非一度ご覧になってくださいませ!