ナイトランタン関連サイト登録者:シヲニエッタさんの書籍の紹介です。

・書籍名 オペラ座の恋人 5、6
・作者名 シヲニエッタ
・発売日 2019年6月5日
・出版社 プランタン出版
・レーベル オパール文庫
・ISBN 9784829683774

・書籍の内容
世界的企業の御曹司・貴臣に婚約者がいるらしい――
政財界で流れた噂の主役が自分だなんて!?
世間の騒動に戸惑いながらも、アメリカ、トルコ、フランスと訪れる先々で衆目を集め、結花は彼の仕事に幸運をもたらし絆は深まっていく。
「結花の何もかもを独占したい」
夜景が煌めくマンハッタンの高級ホテルで甘いキスと淫らな欲望をぶつけられ、身も心も溺れて……。
最上の幸せを前に結花は!?
(以上5巻)

・その他読者に伝えたい事
紳士淑女に乙女の皆様、毎々ご愛読ありがとうございます。シヲニエッタでございます。

4月より書籍版が刊行スタートしました拙著『オペラ座の恋人』ですが、6月についに最終巻の発売となります。
今回も5、6巻同時発売、ISBNコードは5巻978-4-8296-8377-4、6巻が978-4-8296-8378-1です。価格は1~4巻同様1,080円(税込)、厚みも重さも同じです。
篁ふみ先生が、クライマックスに相応しい素晴らしい表紙画を描いて下さいました。本当にただもうひたすら美しい表紙なので、是非一度実物をご覧頂ければと思います。
実店舗・WEBの各書店様にて既に予約受付が始まっております。紙書籍版2冊お買い上げ特典の書下ろしSSが今回もついておりますので、こちらも合わせてお楽しみ頂けましたら嬉しいです。


4月からスタートした3ヶ月連続6冊刊行も、とうとう6月で最後となります。
この大長編を、こうして無事完結まで刊行できましたのも、ひとえにムーンライトノベルズで応援して下さった読者の皆様の熱いご声援のおかげです。本当にありがとうございました。

最終6巻に関しましては、書店様でWEBサイン会というイベントを企画して下さいました。もし御興味ありましたら、こちらの書泉ブックタワー様公式サイトで詳細をご確認の上、奮ってご応募頂ければと思います。お申し込みは5月19日までです。
https://www.shosen.co.jp/event/98292/

三ヶ月に渡って続いたお祭り騒ぎの、最後のクライマックスです。皆様にも是非最後までお付き合い頂きたく、どうぞよろしくお願いします。