【出版作品紹介】モンスターセラピー! カラダの悩み、この子たちにお任せください(4)

ナイトランタン関連サイト登録者:峰崎龍之介さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 モンスターセラピー! カラダの悩み、この子たちにお任せください(4)
・作者名 峰崎龍之介
・発売日 2019年5月17日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
情報屋シェリーたちと“モンスターセラピー”を本格開業したアレス。色街の娼館など顧客を広げていくなか、新たに町の大富豪からセラピーの依頼が。なんでも奥様が母乳の出に悩んでいるそうで、依頼に応えてアレスが召喚したのは動物の母乳を餌にする触手──ミルクローパー!
(胸が溶けちゃいそうなほど気持ちいい……)
フェリアとシェリーが乳首イキを覚えるまで実験したあと、いよいよ豪邸でのセラピーへ。美貌の奥様・メルアのバストマッサージへの反応は良好だったけれど、無数の『舌』や『筆』に舐められ、くすぐられ続ける快感に、貞淑のペルソナが次第に剥がれ落ちて──。

美容のお供は触手にスライム! 異色のエステファンタジー、第4巻のお客様は儚さの奥に淫気を閉じ込めた富豪夫人!


・その他読者に伝えたい事
マッサージものですぐズボンを脱ぐ竿役の罪は重い。

【出版作品紹介】モンスターセラピー! カラダの悩み、この子たちにお任せください