ナイトランタン関連サイト登録者:ウメ種さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 淫靡な洞窟のその奥で After Disorder 2
・作者名 ウメ種
・発売日 2019年7月12日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
変異スライムに呑まれたエルフの王国。辛くも隣国に亡命した王女、メルティアとマリアベルが伝えた漆黒のスライムの脅威。与えられた使命は、祖国と母の奪還。勇者の聖剣を求めて閉ざされた神殿を訪れた王女姉妹と、盟友の救出に燃える獣人の美姫フォーネリスを圧倒的進化を遂げたブラックウーズが迎え討つ。「嘘だろ! 神殿全体が罠なのか!?」鋭敏な嗅覚に強制的に流し込まれるヒーリアの甘い香り、敏感な尻尾をねっとりと這う粘液、触手でハムのようにもてあそばれる豊乳──五感のすべてから注がれる快感に、闘姫の熟れた肉体は陥落していく。そして、穢れひとつ知らぬエルフの王女にも悪夢は迫りつつあった……。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で実施した第1回次世代“官能”小説大賞《銀賞》受賞のダークファンタジー、浸食の広がる第7巻。


・その他読者に伝えたい事
この度、また、書籍化していただけることとなりました。
読んでくださった皆様、電子書籍を購入してくださった皆様。
本当にありがとうございます。
今作も、お手に取っていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

淫靡な洞窟のその奥で(7)