【出版作品紹介】コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(6)

ナイトランタン関連サイト登録者:高橋徹さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(6)
・作者名 高橋徹
・発売日 2019年8月16日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
 濃密なひと夏の締めくくりにお祭りに出かけたふたり。

「なんすかなんすか、友也さん、超いいじゃないっすか!」

 浴衣デートに大興奮の美夜と屋台を満喫したあと、満開の打ち上げ花火に照らされながらのお外エッチに!

 浴衣を剥いてのねっとり交歓のあと、四季は移り変わって秋の入口へ。ふたりが恋人になったのを友也の旧友たちが祝ってくれることに。

 そして、友也の女友達が語る大学時代の思い出が、お互いをもっと好きになるきっかけをくれて──。

 そのほか、あられもない下着(男性向け)に美夜が大はしゃぎする「男にもエロ下着というものはある。」など、季節が巡っても濃厚エッチは相変わらずの第6巻!


●書き下ろし番外編
「深夜のネカフェでエロすぎる服を着た恋人に誘惑されました。」

 ニットワンピのノーブラ美夜とネカフェにこもってスキンシップ! 深夜のファミリールームでの触れ合いはスリル満点♪


・その他読者に伝えたい事
 バッキバキにエロく甘く仕上がりました! WEB版既読の方にも番外編でばっちり楽しんでいただけるかと思います。

 ストレスフリ―な甘イチャエロラブコメが好きな方はぜひぜひ(^^)!

コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(6)