ナイトランタン関連サイト登録者:みえすく(日向そら)さんの書籍の紹介です。

・書籍名 残り物には福がある。2
・作者名 日向そら
・発売日 2019年8月27日
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス ピンク
・ISBN 9784866692258

・書籍の内容
《役立たず神子》、枯れ専疑惑が浮上!?
「旦那様ぁぁぁ、わたし、枯れ専じゃないですから――(涙)!!」
若返った愛しの旦那様(実年齢60↑)VS.旦那様の元宿敵(ワイルド系イケオジ)。
笑いあり、涙あり、イチャコラありの、異世界大逆転ラブコメディ! 続編も旦那様の魅力炸裂です★

神子の力で若返った素敵な旦那様(実年齢60↑)とラブラブな日々を送るナコは、夫婦で他国の要人をもてなすことに。旦那様との初仕事に気合を入れるナコだったが、やってきたのは旦那様と昔戦った元宿敵でワイルドなイケオジ! 今ではすっかり友好的な昔馴染みの登場に、愛しの旦那様との時間が取られてしまって、ナコは深刻な旦那様不足で涙をこらえるばかり。その上ナコの《枯れ専疑惑》が浮上して!? 「……ナコがそうだと」「?旦那様、違いますから――(涙)! 」何かとナコを巡ってお互い刺激し牽制し合う二人にヤキモキするけど、元宿敵には何やら思惑があるようで……!?

「ナコは年老いた私にもう一度恋をしてくれるのでしょう? そう思えばいささか楽しみなくらいです」

・その他読者に伝えたい事
おかげさまでで「残り物」の二冊目を出版して頂ける事になりました。有難うございます。
今回はオール書下ろしになります!
試行錯誤して悩みに悩みまくり完成した二作目です…!
新たなワイルド系イケオジと若返っても素敵で紳士な旦那様との攻防をお楽しみ下さいませ!