【出版作品紹介】旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない

ナイトランタン関連サイト登録者:ジツヤイトさんの書籍の紹介です。

・書籍名 旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない
・作者名 ジツヤイト
・発売日 2019年8月30日
・出版社 株式会社KADOKAWA
・ISBN 9784047357457

・書籍の内容
鈍感系主人公を拗らせ系ハイスペック勇者が絡めとる溺愛BL。

幼馴染でハイスペック・ハイスキルの勇者×広大無辺の包容力を持つがゆえに「鈍感」な宿屋の息子。

『最初の村』っぽい村の『宿屋の息子』として異世界転生をしたルース。前世では外見が「熊男」で女性にモテず、童貞のまま三十一歳で世を去ることになってしまったが、今世では夢にまで見た「美青年」に! 田舎でスローライフを楽しみながら、前世では叶わなかった「女性との恋愛&結婚」を夢見るものの玉砕ばかり。なぜならば、今世は前世と違って、スレンダーな美形よりも筋肉モリモリの熊男がモテ基準の世界らしく……。女性との恋愛フラグは立たぬものの、ルースの知らぬところで「男性」との恋愛フラグが乱立しまくっている始末。そんな中、『勇者』だと発覚した幼馴染のアレクが「世界を救うために旅から帰ってくるまで待っていてほしい」と懇願してきて……。大事な親友の願いを聞き入れ「帰りを待つ」と約束したルースだったが、初体験はなぜか勇者に奪われて!?

・その他読者に伝えたい事
現在も連載中ではございますが、読んでくださっている皆様のおかげで書籍化となりました。
ありがとうございます!

イラストは円陣闇丸先生です。
挿絵の他に口絵もつけていただき、とても素敵な仕上がりになっております。
とてもカッコいいアレクと、可愛いルースを是非見ていただければと思います。

書籍版では内容の追加+書下ろしが付いております。WEB版よりさらにアレクとルースの要素が増えています。

また同時発売の電子書籍版では、電子特別版書下ろし「騎士団長の王都での日々」が付いております。
二章で登場したマクシムが主人公となっておりますので、再び立ち上がれなくなる姿を楽しんでいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない