ナイトランタン関連サイト登録者:蘇我空木さんの書籍の紹介です。

・書籍名 悪役令嬢の躾け方
・作者名 蘇我空木
・発売日 2019年9月30日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047357839

・書籍の内容
悪役令嬢の悪堕ちフラグを、ハイスペック侍女が叩き折りまくります!

 アラサーが乙女ゲームに転生したら……ヒロインでも悪役令嬢でも、ただのモブでもないってどういう事!?
 6歳の時異世界転生に気づいたアリッサ・ラブレーは、10歳で侍女として仕えることになっている悪役令嬢(予定)ルーナの悪堕ちフラグを叩き折るため、孤立無援の戦いを決意する。まずは、完璧な淑女の心得と礼儀作法を身に着け、ハイスペック侍女としてルーナを躾けます!
 その甲斐あってか、ルーナが12歳になるころには、攻略対象のレナルド王子のヤンデレ溺愛を受けるまでになり、正ヒロインとの衝突イベントも回避、あとは領地に引っ込んでのんびりと……と思ったら、思いもよらぬルートに――。なんで、私の周りに妙なフラグが立ちまくりなの!?
 無駄にハイスペックになってしまった転生アラサー侍女が、悪堕ちフラグを叩きまくりながら、フラグを立てまくる痛快爽快恋愛ファンタジー!

・その他読者に伝えたい事
 この度、ムーンライトノベルズさんに掲載させていただいている「悪役令嬢の躾け方」を書籍化させていただくことになりました。
 大幅に!とまではいきませんでしたが、WEB版には無いエピソードも盛り込みました。あと(多分)糖度も上がってよりTLらしくなっているはず……です。
 花綵いおり先生のイラストと共に、更に最強侍女となったアリッサをお楽しみいただけましたら幸いです。

悪役令嬢の躾け方