ナイトランタン関連サイト登録者:ほーちさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?【第1話】&【第2話】
・作者名 氷野広真
・発売日 2019年9月27日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリスコミックス

・書籍の内容
しがない工場作業員・藤堂陽一は、とある青年とともにトラック事故に巻き込まれた。
死後の世界と思しき真っ白な空間に現われた、管理者を名乗る女性。青年とともにチート能力を付与されて剣と魔法のファンタジー世界へと異世界転生できる……そう期待した矢先に、自分はただ巻き込まれただけであることを告げられる。
クレームの結果、【鑑定】【無限収納】【言語理解】【帰還】という王道のスキルを与えられ、異世界に転移することになった陽一。ただ生きるために働くだけの人生から脱却し、異世界生活を満喫すべく期待に胸を膨らませながら目覚めた先は、どうみても元の世界だった……。
オシリス文庫のヒットタイトル、待望の漫画版!

【DMM限定特典】
氷野広真描き下ろし4コマ漫画を収録

・その他読者に伝えたい事
初の書籍化作品にして先日10巻を発売させていただいた、ほーち作品最大のヒット作が、いよいよコミカライズとなりました!
本当にありがとうございます!!

コミック版は書籍版を元にしつつも、氷野先生が持つ独特の間や軽快なテンポを楽しめる作品となっております。
ネームの段階からめちゃくちゃ面白くて、何回も読み返しましたw

土下座に始まり焼き土下座に終わる第1話、『弱点』を攻められてコロコロと表情を変えるリナとのエッチシーンが収録された第2話と、見所満載ですよ!
個人的には普段着のリナの全身カットがお気に入りですw

コミックウォーカーにて一部無料連載も始まっていますので、新しい「転移失敗!?」の世界をお楽しみくださいませ!!

えっ、転移失敗!? ……成功?