ナイトランタン関連サイト登録者:NEO/鵺野新鷹さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ(3)
・作者名 鵺野新鷹
・発売日 2019年10月11日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
Hong-Kong!!!
雑然とした街並みを往く多種多様にすぎる民族!
笑っちまうくらいの人いきれ、英国から返還され、文字どおり宙に浮いた天空街都!
今や十二国志の第十三国! 分かたれた中華への窓口!
Hong-Kong!!!

『ハァッピィイイッッッニュゥウウウイャァアアア!!!』新年早々、香港の上空にこつ然と現われたのは狂気したたる道化師、ジェスター・クラウン。浮遊都市最悪の魔人が仕掛けた爆弾スタンプラリーを打ち破るため、“銀杖”は元旦から香港を駆け巡る羽目に──。

酔いつぶれた師匠を緊縛目隠しでくすぐり回してブチ犯す姫初めや、雪の華のような冬精霊が猛吹雪の香港にひと騒動起こす“白雪姫”編も収録! 「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の中華官能ファンタジー第3巻! エルフ師匠が白雪姫と旧交を温める番外編「“銀精娘々”、友の宿を訪ねるの段」を巻末に書き下ろし!

・その他読者に伝えたい事
はじめまして、あるいは「また会ったな……!」です。鵺野新鷹と申します。
おかげさまで、3巻出版の運びと相成りました。
『ここノクタだよね?』が合言葉のアレコレが、加筆と共にあなたのお手元に。
イラストレーターは、奈倉ゆまり様。またも、素晴らしい表紙、挿絵を戴いております。
R18的な部分は書籍内容では1行しかないですがきちんと分量があります。ごあんしんだ。これノクターンノベルズ掲載作品ですよね?

ともあれ、お手に取っていただければ幸いです。

香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ(3)