ナイトランタン関連サイト登録者:桃瀬わさびさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 氷の勇者は恋に泣く
・作者名 桃瀬わさび
・発売日 2019年12月1日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル ルビー文庫:D

・書籍の内容
【BL】氷の勇者×勇者の元幼馴染の、再会から始まる溺愛ラブストーリー!

酒場の息子イリヤには、前世の記憶がある。
貧しい村の孤児院で、天使みたいな幼馴染と暮らした記憶。オレーアの実で石鹸を作り、くず野菜を煮込んでスープを作った記憶。
……そして、大切な幼馴染を守るために、無謀にも魔族に立ち向かい、命を落としたときの記憶。
『氷の勇者』となった幼馴染・ライリーの絵姿を見たことをきっかけに全ての記憶を思い出したイリヤだったが、感情が抜け落ちたような無表情のライリーがどうにも気にかかって―――。


・その他読者に伝えたい事
『氷の勇者が恋に泣く』をKADOKAWA様にて電子書籍化して頂けることになりました!
皆様が応援してくださったおかげです。本当にありがとうございます!

・五万字超の大幅加筆!
・書き下ろし番外編つき!
・アヒル森下先生による美麗すぎるカバーイラスト!

と、未読の方はもちろん、既読の方にも満足いただけるような、盛りだくさんの内容になっております!
多数の電子書籍サイト様にて配信されますので、是非ご覧ください!

・Kindle・コミックシーモア・BOOKWALKER では11/24に先行配信されます。
・コミックシーモアは約六千字の特典SSつきです。

どうぞよろしくお願いいたします!