ナイトランタン関連サイト登録者:葉月クロルさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 缶チューハイでハイスぺ嫁が当たりました! ~平凡なOLが、神の使徒に溺愛さ れてます~
・作者名 葉月クロル
・発売日 2019年11月28日
・出版社 パブリッシングリンク
・レーベル らぶドロップス

・書籍の内容
「僕はあなたのお嫁さんになりました」。仕事に疲れたアラサーOLのために酒の神が遣わしたのは、イケメンで家事万能の“嫁”!?
「おめでとうございます! 僕はあなたのお嫁さんになりました」。週末の夜、風呂上がりの加奈が缶チューハイを開けると、中から煙と共にわんこ風のイケメンが現れる。アルクと名乗るイケメンは、自分は当たり付缶チューハイを購入した加奈の嫁になるために、酒の神バッカスから遣わされたのだと説明する。いまひとつ納得いかない加奈だったが、アルクの作る料理&カクテルは絶品。おまけにマッサージも絶妙! 「一生傍にいるので“はじめて”をもらって欲しい」というアルクを“自分が好きになってから”となだめ、とりあえず同居をはじめるが……。職場で戦うOLを甘やかしてくれるイケメンにキュン! 女子の理想(ロマン)が詰まったラブコメディ。

・その他読者に伝えたい事
こんにちは、葉月クロルです。
忙しい毎日に『嫁が欲しい』と思ったことがありませんか?
働く乙女を救うため、やってきましたイケメン嫁!
いちゃいちゃラブラブな楽しいお話ですので、よろしくお願いいたします。