ナイトランタン関連サイト登録者:あまみや さとみさんの書籍の紹介です。

・書籍名 週末異世界スローライフ~白虎の赤ちゃんを育てたら番扱いされて、離してくれません~
・作者名 あまみや さとみ
・発売日 2019年11月30日
・出版社 一迅社
・レーベル メリッサ
・ISBN 9784758092265

・書籍の内容
社畜な日々に飽き飽きしていた土曜の朝、リナは気づくと獣人だらけの異世界にいた。
そこでは人間に近いほど魔力が高く美形とされるため、平凡なリナが絶世の美女扱い!
さらに東の魔女の末裔としてチート能力を手に入れる。
ならば、悠々自適な異世界田舎暮らしを! ……と意気込んでいたのだが、白虎の赤ちゃんだった王子アルフォンスを拾ってしまい、なりゆきで育てることに。
しかも異様な早さで成長した彼は、リナを番として迫ってきて――!?

ヤンデレ獣人王子に愛されすぎる、溺愛トリップラブファンタジー!

・その他読者に伝えたい事
お世話になっております。
ムーンライトノベルズ様で掲載して頂いている『週末異世界スローライフ~白虎の赤ちゃんを育てたら番扱いされて、離してくれません~』が、一迅社メリッサ様で書籍化して頂けることになりました!

書籍用に新しいエピソードも追加し、改稿を行いました。よりドラマティック&ロマンティックなストーリーになっていると思います。

書き下ろしはアルの小さい頃のエピソードや、本編終了後の子供の話など、盛りだくさんで書かせて頂きました。
北沢きょう先生の美麗イラストも必見です。
ぜひ、お手にとって頂けると嬉しいです!


【メリッサ 公式ページ】
https://www.ichijinsha.co.jp/melissa/product/slowlife/


ここまで応援頂き、ありがとうございます。
今後も執筆に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
週末異世界スローライフ