【出版作品紹介】イケメン兄弟から迫られていますがなんら問題ありません。

ナイトランタン関連サイト登録作者:兎山もなかさんの書籍の紹介です。

・作品名 イケメン兄弟から迫られていますがなんら問題ありません。
・作者名 兎山もなか
・イラストレータ SHABON
・発売日 2016年11月22日
・販売価格 734円(税込)
・購入方法 全国書店、またはネット書店など
・出版社 竹書房
・レーベル 蜜夢文庫
・ISBN 9784801909212

・内容
「今晩“する”って言ったの覚えてる?」

製薬会社の受付嬢、潮見礼には秘密があった。
彼女は、社内の抱かれたい男ナンバー1の主任・眞野一臣と、その弟で注目の美形新入社員・侑太と一緒に暮らしているのだ。

美しい眞野兄弟は、何かというと礼に迫ってくる。最近ではそのアピールが過激になり、ひと気のない会議室や、ついには深夜ベッドの中にまで――。


イケメン兄弟に迫られた礼は、どちらかを選ばなくてはならないの?
いいえ、もうずっと前から彼女は決めているんです……。

果たして、礼が選ぶのは眼鏡美形男子の兄なのか?
それとも一見クールだけど甘えん坊の弟なのか?
第9回らぶドロップス恋愛小説コンテスト最優秀賞受賞作の著者が描く、エロくて胸きゅんの三角関係!

・その他伝えたい事
いつもお世話になっております。この度、3冊目の書籍を発売させていただけることになりました。

「イケメンたちからグイグイ迫られるんだけど、まったく相手にしないクールヒロインってめっちゃ萌えるのでは……!?」という、ヒロイン至上主義な筆者の妄想が炸裂してできたお話です。

SHABON先生の美麗挿絵で、一つ屋根の下の逢瀬や学生時代の初々しく耽美なキスシーン(セーラー服!)も表現いただいています。
意外と根深い三角関係を少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。


ムーンさんでは引き続き『才川夫妻の恋愛事情』を更新しておりますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。


【出版作品紹介】イケメン兄弟から迫られていますがなんら問題ありませ