年末年始期間中の運営対応に関しまして

いつも小説家になろうグループをご利用頂きありがとうございます。

年末年始期間中の運営対応に関しましてご連絡いたします。
誠に勝手ながら下記の期間におきまして
お問い合わせ対応などの窓口業務を休止させていただきます。

■休業期間
2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木)まで

休業期間中にお受け致しましたお問い合わせに関しましては
2013年1月4日(金)の営業開始以降、対応を行なって参ります。
(ただし、システム不具合などの緊急対応は随時実施いたします)

営業開始直後は多数のお問い合わせへの対応が予想されます為、
ご返信が遅れる場合がございます。
可能な限り迅速な対応を心がけてまいりますが
その場合、何卒ご容赦をいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせをご利用のユーザの方にはご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

年齢認証強化のお知らせ

いつも小説家になろうグループをご利用いただきありがとうございます。

本日の更新におきまして、青少年保護の観点からノクターンノベルズ、ムーンライトノベルズの年齢認証を強化いたしましたのでご連絡いたします。

今後はノクターンノベルズ、ムーンライトノベルズに掲載されている18歳未満閲覧禁止小説を年齢認証ページを経由することなく閲覧した場合、年齢認証画面が表示されます。
18歳以上の利用者の皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、クッキーが正常に保存できないブラウザをご利用の場合、年齢認証画面が都度表示されます。
サイト閲覧の際には、クッキーを正常に保存可能なブラウザをご利用頂きますようお願い申し上げます。

【お知らせ】メンテナンスのお知らせ

いつも小説家になろうグループをご利用頂きありがとうございます。
下記日時におきまして、小説家になろうグループサイト関連サーバのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス内容の詳細は以下のとおりです。

▼開始時刻~終了時刻
2012年11月13日14時~17時頃
※短時間でのメンテナンス終了を心がけますが、メンテナンス時間は延長する場合がございます。

▼対象ページ
・小説家になろうグループ全体

▼メンテナンスによるサービス停止
メンテナンス中は、小説家になろうグループ全体の機能が一時的に使用不可能となります。

▼メール小説執筆ご利用の方へ
メンテナンス中に受信しましたメールはメンテナンス終了後に順次処理致しますが、メンテナンス中はメール小説執筆のご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。

▼予約投稿に関して
2012年11月13日14時~17時頃に予約投稿が設定されている小説はメンテナンス終了後に投稿処理されます。

ご利用の皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

小説家になろうグループシステムメンテナンスのお知らせ

いつも小説家になろうグループをご利用いただきありがとうございます。下記の日程でシステムメンテナンス作業を実施致しますので、お知らせいたします。

▼開始日時~終了日時
2012年8月21日14時~2012年8月21日14時30分

▼メンテナンス対象となるページ
小説家になろうグループ全ページ

メンテナンス中はサイトへの接続を行っていただくことが出来ません。また、上記時間帯はシステムへの投稿も受付が停止されますので、各種執筆・投稿作業はご遠慮ください。

ご利用の皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

本社移転に伴う臨時休業に関しまして

いつも「ノクターンノベルズ」「ムーンライトノベルズ」をご利用頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら本社移転作業に伴い、下記の期間におきましてお問い合わせ対応などの窓口業務を休止させていただきます。

■移転作業期間
2012年4月11日(水)正午より~4月15日(日)まで

業務休止期間中にお受け致しましたお問い合わせに関しましては原則として2012年4月16日(月)以降の対応となります。

営業開始直後は多数のお問い合わせへの対応が予想されます為、ご返信が遅れる場合がございます。可能な限り迅速な対応を心がけてまいりますがその場合、何卒ご容赦をいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせをご利用のユーザの方にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。