【出版作品紹介】癒しの天使の卑しい天命

ナイトランタン関連サイト登録作者:かっぷさんの電子書籍の紹介です。

・作品名  癒しの天使の卑しい天命
・作者名  かっぷ
・発売日  12月20日
・販売価格 380円
・購入方法 電子書籍
・出版社 KADOKAWA ペガサス文庫

・内容
大橋陽子(おおはしようこ)は地上に舞い降りた天使。比喩ではなく本当に、陽子は「欲望によって身を亡ぼす者を救う」という神の命を受けて天界より地上へとやってきた天使なのだ。今日も癒しを求める男性を探し接触を図る陽子。ところが、救いの手を差し伸べた相手はアダルトゲームで仕入れた知識だけで無理やり陽子に欲望をぶつける童貞男だった! 両手を縛られベランダに拘束された陽子だが、男の望むシチュエーションにはまだ続きが…。地上に舞い降りた天使が凌辱のかぎりを尽くした責めにあえぐ!

・その他伝えたい事
この度、ペガサス文庫より発売の運びとなりました。ノクターンノベルズ様では長らく活動させて頂いていたのですが、それが実った形です。
年末年始で時間に余裕がある時にでも、よろしければ是非お手に取ってご覧頂ければと思います。

公式ミニ企画「姫初め2014」開催のお知らせ

公式ミニ企画「姫初め2014」開催のお知らせ

いつも小説家になろうグループをご利用頂きましてありがとうございます。
ノクターンノベルズ・ムーンライトノベルズにおきまして、ミニ企画「姫初め2014」を開催致します。
「ミニ企画」という事で、どなたでも気軽に参加できる内容になっております。
ナイトランタン初の企画となりますので、是非奮ってご参加ください!

■参加作品規定

テーマ:姫初め

ジャンル:テーマに沿っていれば問わない

種別:問わない

文字数:問わない

キーワード:姫初め2014
      ※指定キーワードの数字部分「2014」は必ず半角で入力してください。

投稿日時:2014年 1月6日 ~ 2014年 1月20日

投稿数:無制限。一人複数投稿可。

その他:未発表作品であること。オリジナル作品であること。

姫初め2014

以上となります。
今後とも小説家になろうグループを宜しくお願いいたします。

【出版作品紹介】普通のOLがトリップしたらどうなる、こうなる

ナイトランタン関連サイト登録作者:雨宮 茉莉さんの出版書籍の紹介です。

・作品名  普通のOLがトリップしたらどうなる、こうなる
・作者名  雨宮 茉莉
・発売日  2013年11月22日出荷予定
・販売価格 1200円+税
・購入方法 全国書店 及び各ネット書店
・出版社 アルファポリス
・ISBN 9784434186035

・内容
気付けば異世界にいた、普通のOL・世良綾子。特別な力も果たすべき使命もなく、元の世界に帰る方法もわからない。それでも、いつか帰れると信じ、拾ってくれた親切な夫婦が営む宿屋で働き始める。すると、日本では当たり前だった接客サービスが大当たり! 宿屋の看板娘として充実した日々を過ごすことに。そんなある日、一人の男性客が泊まりにくる。彼に一目惚れした綾子だけど、やがて、彼の衝撃的な秘密を知ってしまい……!? ごく普通の知識や能力を生かし、アラサーOLが大奮闘! ありそうでなかった、等身大のトリップ物語!

・その他伝えたい事
ムーンにて連載・完結していたものですが、この度書籍化の運びとなりました。これまで応援して下さいましたみなさま、ありがとうございました。

【出版作品紹介】微笑む似非紳士と純情娘2

ナイトランタン関連サイト登録作者:月城うさぎさんの出版書籍の紹介です。

・作品名  微笑む似非紳士と純情娘2
・作者名  月城うさぎ
・発売日  2013年10月23日
・販売価格 定価1260円
・購入方法 全国書店、ネット書店など
・出版社 アルファポリス(レーベル:エタニティ白)
・ISBN 978-4-434-18504-5

・内容
一ノ瀬麗、25歳。探偵事務所兼何でも屋で働く彼女は、ある日突然上司から、東条セキュリティで派遣社員として働くよう命令された。東条セキュリティ――そこは、以前麗が大失態をしでかした相手、東条白夜が社長を務める会社。しかも麗の仕事は、白夜の秘書だというのだ。「そんなの絶対に無理~!!」だが、麗の心の叫びもむなしく、白夜と頻繁に顔をあわせる生活が始まってしまった。しかも白夜から麗に、連日積極的なアプローチが! ……なのに恋愛偏差値の低い麗は、それに気付かなくて!? 壊滅的に鈍い彼女と腹黒御曹司の、手に汗にぎる(!?)ラブストーリー!

・その他伝えたい事
1巻が8月に発売されてから2ヶ月後に2巻が書籍化されました。いつも応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

【出版作品紹介】爆乳メイドのおもてなし

ナイトランタン関連サイト登録作者:山口さんの電子書籍の紹介です。

・作品名  爆乳メイドのおもてなし
・作者名  山口
・発売日  11月22日配信
・販売価格 399円
・購入方法 「BOOK☆WALKER」など、スマートフォン・タブレット・PC向けの電子書店で購入
・出版社 KADOKAWA

・内容
主人公の安部匠は、メイドカフェ「ワルキューレ」のオーナーだ。そんな彼の店に、桜庭花恋という美少女がやってくる。スタッフとして働くことになった彼女を待ち受ける者は……?
爆乳メイドの肉体奉仕が、今始まる。

・作品紹介ページ
http://hnovel.jp/redirect/redirect_list.php?guid=on&id=0104003002&dcode=