【出版作品紹介】望み通りに転生したのに思っていたのと違う

ナイトランタン関連サイト登録者:怜美さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 望み通りに転生したのに思っていたのと違う
・作者名 怜美
・発売日 2019年12月24日
・出版社 クリークアンドリバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
高校生になって、お友達とカラオケに行ったら、火事に巻き込まれて死んでしまった。
気が付いたら神様が、私を生き返らせてくれるって! ラッキー♪
でも、その神様は、中途半端で使えなかった。
元の身体には戻せないからって、異世界のお姫様に生き返らせてくれたのはいいけど、こんなお姫様ってあり!?


・その他読者に伝えたい事
アマゾナイトノベルズ様で、四冊目の電子書籍を配信していただけることになりました。
これも、ひとえに皆様が読んでくださったおかげです。
ありがとうございます。

若干、表現を変えたり、分かり易く書き直した部分がありますが、内容は変わっていません。

全五話を一冊にまとめた「完全版」と、一話ずつの単話が配信されています。
表紙イラストは、おやこどん様です。
楽しんでいただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いします。


望み通りに転生したのに思っていたのと違う

【出版作品紹介】【コミカライズ】保健室の眠り姫 先生の執着愛と甘美なキス

ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 【コミカライズ】保健室の眠り姫 先生の執着愛と甘美なキス
・作者名 漫画:やなぎりと(原作:兎山もなか)
・発売日 2019年12月25日
・出版社 PsycheLoss
・レーベル Precious Love

・書籍の内容
高校三年生の糸島小唄は、貧血持ちで保健室の常連。今日も眩暈がして保健室で寝ていたけれど、人の気配を感じてうっすら目をあけると、そこには副担任で体育教師の市野が立っていた。倒れた生徒とそれを心配した教師……のはずだったが……?



・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。

こちらで連載させていただいた『保健室の眠り姫は体育教師の受難を夢に見る。』を、タイトル改め『保健室の眠り姫 先生の執着愛と甘美なキス』として、やなぎりと先生にコミカライズいただけることになりました!

飄々としていて掴みどころのない体育教師VS記憶喪失(?)のツンデレJKの攻防戦を描いたお話です。とても原作に忠実に、かつドキドキする漫画に仕上げていただいていますので、よろしければ是非お楽しみください(.. *)


↓最近の配信情報(著者ブログ記事)↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/posts/7485273

【出版作品紹介】それなりに幸せです、たぶん 美しき公爵の盲目的執愛

ナイトランタン関連サイト登録者:イチニさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 それなりに幸せです、たぶん 美しき公爵の盲目的執愛
・作者名 イチニ
・発売日 2019年12月27日
・出版社 ジュリアンパブリッシング
・レーベル ロイヤルキス

・書籍の内容
もう一度、僕と結婚してください
『君と離縁する』〝転落事故〟で大怪我を負った伯爵令嬢のイルザは、八歳から婚約者だった公爵家のアーベルに、昏睡から目が覚めて早々離縁を告げられる。少し淡泊なくらいで他はいたって平凡なイルザが、周囲から「つり合わない」と言われながらも、美貌と優秀さを持つアーベルと結婚したのは、彼が異常なほどイルザに執着し、身勝手なほど愛情を注いできたせいだというのに。離縁の申し出を仕方なく受け入れたイルザだったが――。
「今度こそ、誰にも君を傷つけさせたりしない」これまでと違う態度に戸惑うが、冷酷な男が自分にだけ向ける熱い情欲と偏愛に、ぞくぞくと劣情が沸き上がってきて……。

・その他読者に伝えたい事
ムーンライトノベルズに投稿していた拙作を、皆様の応援により、電子書籍として配信していただけることになりました。
新たに、サブタイトルとウエハラ蜂先生による美麗なイラストをつけてもらっています。
私の方も、改稿だけでなく、後半を中心に新エピソードをくわえ、5万字弱加筆しました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

それなりに幸せです、たぶん 美しき公爵の盲目的執愛

【出版作品紹介】【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?【第4話】

ナイトランタン関連サイト登録者:ほーちさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?【第4話】
・作者名 氷野広真
・発売日 2020年1月3日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリスコミックス

・書籍の内容
拳銃を手に入れ意気揚々と異世界探索をはじめた陽一だったが、熊型の魔物に遭遇してあえなく遁走。
より強力な武器を求めて南の町へ行き、突撃銃やロケットランチャーなどで戦力の増強に成功する。
祝杯を挙げるために入ったバーで女の子のデリバリーを提案され、大好物の清楚系メガネ美女が現れたことに狂喜乱舞する陽一。
しかし念のためにと【鑑定】したところ、彼女の『状態』に問題があると発覚し……。

今後の活躍が期待される強力な現代兵器大量入手と新たなヒロイン『実里』登場の第4話!!

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで【コミック版】転移失敗も第4話の発売が、年明け早々に決まりました!
現代兵器を大量に手に入れ、新ヒロイン『実里』との出会いを描いたエピソードとなっております。
「はいってる?」「はいってないですよ」のやりとりをお楽しみくださいませ。

また、ニコニコ静画(マンガ)、コミックウォーカーで連載中の無料版では、1ページまるごと女神の顔で埋め尽くされるという斬新な修正がなされ、コメントが大変賑わいましたw
少し前から修正アイコンで遊んでるんじゃないか?という疑惑もありましたが、これはもう「隠し芸」として確立されそうですねw
もちろん販売版は修正なしですよー!
どちらもお楽しみいただければ幸いです。

【『えっ、転移失敗!? ……成功?』特設サイト】
https://hnovel.jp/special/comic_tenni-sippai/

えっ、転移失敗!? ……成功?【第4話】

【出版作品紹介】才川夫妻の恋愛事情 番外編 ―特選短編集―【電子書籍限定版】

ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 才川夫妻の恋愛事情 番外編 ―特選短編集―【電子書籍限定版】
・作者名 兎山もなか
・発売日 2019年12月18日
・出版社 パブリッシングリンク
・レーベル らぶドロップス

・書籍の内容
これまでに発売された紙・電子書籍には未収録の番外編や小噺、おまけエピソードをたっぷり収録した短編集第1弾。
書き下ろしは、今回の表紙イラストをイメージした才川くん視点のエピソード「才川夫妻のほんとの話」。本編よりも、いちゃあま度高め!



・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。
これまでムーンライトノベルズ様やツイッターなどで書いてきた才川夫妻の小噺を、電子書籍としてまとめていただけることになりました。気付けば文庫1冊分ほど番外編を書いていて驚いております……!

1つの作品をこれだけ長く書くことができているのも、いつも応援くださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

お陰様で、先月に竹書房/蜜夢文庫様から発売いただいた小説3巻『才川夫妻の恋愛事情 9年目の愛妻家と赤ちゃん』も重版が決定いたしました!お手にしてくださった皆様、本当にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

来年も何かしらこの夫婦のお話を書いていきたいと思っておりますので、よろしければ引き続きお付き合いくださいませ。


↓「才川夫妻」情報まとめページ↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/pages/95152/saikawa


才川夫妻の恋愛事情 番外編 ―特選短編集―