【出版作品紹介】異世界で調子に乗ったら捕まった 下

ナイトランタン関連サイト登録者:嘉野六鴉さんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界で調子に乗ったら捕まった 下
・作者名 嘉野六鴉
・発売日 2020年12月28日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル 角川ルビー文庫(ルビーコレクション)
・ISBN 9784041110348

・書籍の内容
神子として獣人だらけの異世界にやって来た晴真は、保護役の竜人・アーロンとの冒険の旅の過程で彼の発情期に居合わせ、体を繋いでしまい、さらに間もなく妊娠が発覚する!
アーロンへの恋心を自覚していた晴真は子供を産む決心をするが、跡継ぎを孕んだことで、アーロンが次期竜帝の筆頭候補に躍り出てしまう。
さらに、晴真に敵意むき出しの恋敵(?)が突然神殿を襲ってきて…⁉

ルビー文庫様紹介ページ
https://ruby.kadokawa.co.jp/product/322010000047.html

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで無事に下巻もお届けできることになりました。
上巻同様、香坂あきほ先生による美麗なイラストで彩られた『ふたりの旅』、その結末までお付き合い頂ければ幸いです。
またWebで掲載中の番外編の他に、書下ろしも収録されておりますので、本編後の余韻も更にお楽しみ頂けるかと思います。
(※Web版番外編の一部は未収録です)

世捨て人な竜人×チート神子の異世界冒険ラブストーリーの行く末を、どうぞよろしくお願いいたします!

公式ミニ企画「姫初め2021」投稿受付開始のお知らせ

いつも小説家になろうグループをご利用頂きましてありがとうございます。

ノクターンノベルズ・ムーンライトノベルズ・ミッドナイトノベルズにおきまして、
本日より、公式ミニ企画「姫初め2021」を開始いたしました。
開催期間中であれば途中からの参加でも歓迎ですので、皆様のご参加お待ちしております!
 ■参加作品規定はこちら

参加作品は以下のリンクからご確認頂けます!

 ■ ノクターンノベルズ参加作品

 ■ ムーンライトノベルズ参加作品

 ■ ミッドナイトノベルズ参加作品 

また、今回の企画に関してご意見・ご感想がございましたら、下記アンケートフォームにてお送りください。今後の企画開催の参考とさせていただきます。

 ■アンケートはこちら 
※外部サイトへと遷移します。

今後とも小説家になろうグループを宜しくお願いいたします。

hime2021_now

【出版作品紹介】お兄ちゃんだって甘えたいわけで。ー弟☆カフェへようこそー

ナイトランタン関連サイト登録者:餡玉(あんたま)さんの書籍の紹介です。

・書籍名 お兄ちゃんだって甘えたいわけで。〜弟☆カフェへようこそ〜
・作者名 作画・吹浦ハギ 原作・餡玉
・発売日 2021年1月8日
・出版社 英和出版社
・レーベル デイジーコミックス
・ISBN 9784815550516

・書籍の内容
兄でありながら小柄な身体がコンプレックスな大学生・哉太は、体格にも恵まれたイケメンな弟・敬太にバカにされながら生きてきた。そんな日々の鬱憤を『弟☆カフェ ふらんくふると』に訪れる男性客たちに”弟”として甘えることで癒していたのだが、常連の爽やか”お兄ちゃん”・水原さんにはガチ告白されてしまうし、敬太にはそこでアルバイトしていることがバレてしまい……!? 


・その他読者に伝えたい事

いつもお世話になっております、餡玉(あんたま)です。

このたび、なんと、なんと、コミカライズ版『お兄ちゃんだって甘えたいわけで。』が紙書籍になります!! コミックスです!! 
2016年にムーンライトノベルズ様にて完結後に電子書籍化を経て、あの吹浦ハギ先生の手によってコミカライズされた『お兄ちゃん』、とうとう紙の本になります! 
こちらのサイトで生まれたこのお話が、まさかのコミックスにまで成長しました。いつも応援してくださる読者様のおかげです、ありがとうございます!

連載開始から5年という月日が経っていますが、今もたくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しく思っております。これからも皆様に楽しんでいただけるようなお話をたくさん書いてゆく所存でおりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

【出版作品紹介】ブサ勇者の帰還~開き直った俺は、女王も女騎士も義姉も犯すことに決めた~

ナイトランタン関連サイト登録者:Y.Aさんの書籍の紹介です。

・書籍名 ブサ勇者の帰還~開き直った俺は、女王も女騎士も義姉も犯すことに決めた~
・作者名 Y.A
・発売日 2021年1月18日
・出版社 フランス書院
・レーベル 美少女文庫
・ISBN 9784829621288

・書籍の内容
「オーク勇者! あんたがどうして、私の上
で腰振ってんのよ! いったい警備は?」
「いやぁ、もう、助けを呼んでも無駄ですよ、
シーラ女王の処女マ×コに俺のチ×ポ入れて
射精して、パイズリとフェラでもう一回射精
して、二回目のセックスを開始したところで
す。ご自慢の親衛隊は寝てますよ」
 女王の警備は姫騎士パルマが担当している
が、彼女もこのあと処女をもらう予定である。
「怒りつつも、俺のチ×ポで感じるシーラ女
王様に興奮するなぁ。巫女女王様……もう処
女奪われたから巫女じゃないけどね」
 女王、姫騎士、聖女、ロリ魔法使い……。
俺をバカにしてきた女たちを孕ませ尽くして、
この世界からおさらばだ――開き直った俺は、
好き勝手に生きることを決めたのだ。
 大人気作家Y.Aが放つ、痛快無比『追放、
ざまぁ系』エロラノベ!

・その他読者に伝えたい事
この度、ノクターンノベルスに掲載中の「ブサ勇者の帰還~開き直った俺は、好き勝手に生きることを決めた」が「ブサ勇者の帰還~開き直った俺は、女王も女騎士も義姉も犯すことに決めた~」と改題され、美少女文庫様より書籍化されることとなりました。
異世界と現代で大活躍?する主人公の生き様を、Hisasi先生の素晴らしいイラストと共にお楽しみいただけたらと思います。

メロンブックス様より『B2タペストリー付き限定版』も発売されるので、紳士淑女の読者のみなさま、Y.Aの美少女文庫デビュー作をよろしくお願いいたします。


【出版作品紹介】はだカノ!? 全裸で告白、濃厚エッチ!! 裸で始める彼女選び(2)

ナイトランタン関連サイト登録者:Peace@はだカノ書籍化しますさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 はだカノ!? 全裸で告白、濃厚エッチ!! 裸で始める彼女選び(2)
・作者名 Peace
・発売日 2020年12月18日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
「さ、みんなといっぱいエッチしよ♪」色とりどりの誘惑をしてくる裸から始まった前代未聞のカノジョ選び。競泳で日焼けした小麦色の肌のまぶしい幼馴染。色白の貧乳お嬢様に、スポーツ特待生のあの子の張りのあるおっぱい! ツンデレ眼鏡っ娘の美乳、元文芸部の内気女子の爆乳……めくるめく全裸のお茶会を終えても、ひとりを選ぶなんてとてもできなくて。そんな恭介に桃華が提案してきたのはそれぞれとエッチしてのカノジョ選び!(くぅぅ、柔らかい。もう我慢できない……)しゃぶりつきたくなるほど魅力的な裸体とのふれあいはますます濃厚に──。

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104081002

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで二巻が発売されます。
めくるめく肌色の幻想世界をお楽しみください。

はだカノ!?