出版された作品 2020年08月31日 10:53
ナイトランタン関連サイト登録者:桃瀬わさびさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 帝王様のお嫁様!?
・作者名 桃瀬わさび
・発売日 2020年9月1日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル ルビー:D

・書籍の内容
世界一の大国の帝王様が、小国の第三王子に過ぎない自分を正妻として欲しがっていると父王から聞かされたロティ。女の子を欲しがった父王が、「シャーロット」と女の子みたいな名前をつけたせいで、間違えて求婚されたに違いないと主張するが聞き入れられず、帝国から使者兼護衛としてやってきたカイと一緒に、身一つで帝国に嫁入りすることに。
強くて優しいカイとの旅路は初めて尽くしで楽しい時間を過ごすが、帝王のことを「どんな手を使ってでも欲しいものを手に入れようとする汚い男」だと苦し気に語るカイのことが気になってしまい……!?

・その他読者に伝えたい事
皆さまのおかげで書籍化して頂けることになりました。本当にありがとうございます。
約1.5倍まで加筆しており、番外編も書き下ろしておりますので、既読の方でもお楽しみ頂けると思います。
どうぞよろしくお願い致します。
投稿者:ito 
ナイトランタン関連サイト登録者:怜美さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 双子王子の見分け方【コミカライズ】
・作者名 怜美
・発売日 2020年8月21日
・出版社 クリークアンドリバー社 アマゾナイトノベルズ
・レーベル インカローズコミックス

・書籍の内容
こんなところ、来るんじゃなかったーー!!
辺境の田舎に住んでる侯爵令嬢のセレスティーネは、社交界にも結婚にも興味がないまま暮らしていた。
美味しいお菓子を食べられる♪♪ そんな不純な動機で珍しく参加した「王室のお茶会」・・・。
実は、第二王子であるベルデの婚約者探しのための会なの!? そんなの聞いてない!
どうせ、初めて会った“一卵性双生児”の王子達を見分けられるわけがないし、婚約にも興味もないんだもの、ライバル(?)の令嬢たちの嫌味に堪えながら、王宮を楽しんで帰ろうと決めた矢先ーー
え、何? そのまなざし!?

・その他読者に伝えたい事
2018年にアマゾナイトノベルズ様で電子書籍化していただいた「双子王子の見分け方」が、このたび、インカローズコミックス様でコミカライズしていただきました。
このような喜びがあるのも、ひとえに読者の皆様のおかげです。ありがとうございます。


小説版イラストのあましま様のキャラクター原案で、笠井様が漫画を描いてくださっています。

小説と合わせてお楽しみいただけたら幸いです。

双子王子の見分け方【コミカライズ】
投稿者:ito 
ナイトランタン関連サイト登録者:星彼方さんの書籍の紹介です。

・書籍名 失恋!やけ酒?まさかの朝チュン?? でも、訳あって屈強な旅団長とモフモフに懐かれました!
・作者名 星彼方
・発売日 2020年8月31日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤルピーチ
・ISBN 9784047362147

・書籍の内容
ある朝起きたら、知らない部屋の寝台で知らない人と寝てました――。
役所の騎獣登録課のミラ・フェアリバー、独身27歳。
結婚を焦って選んだダメ男に二股かけられたあげく振られやけ酒を飲んだ次の朝のことでした……。
その場を慌てて逃げ出したミラの前に「俺のつれない可愛い恋人よ」と寝台の上で見た、あの男が再び現れる。
ミラと出会って運命を感じたという男は、「レジュード旅団」の若き旅団長、ルーカス・レジュードだった。
ミラは彼の旅団の検査担当となり騎獣の飼育場へと赴くが、なぜかすでに恋人どころか、婚約者扱いされる始末。
まさか、あの夜のことの責任を感じているのでは? と疑うもまんざらでもないミラ。
そんな中、貴重な猛獣であるチェイスウルフェが違法な飼育をされているのではないかという情報を得て、共にある商会を調べ始めるが、危険な捜査の中、気持ちがすれ違ってしまう二人。
そして、明かされるあの「夜」の真実とは?
アクション&モフモフ多めの異世界ラブファンタジー!
(公式サイト様より紹介文を引用)

・その他読者に伝えたい事
2019年eロマンスロイヤル大賞にて奨励賞をいただいた作品になります。
応援してくださった皆様のお陰で、なんと書籍化とコミカライズまでしていただける運びとなりました!
書籍のイラスト、コミカライズ共に冨月一乃先生が担当してくださいます!
美人なミラとかっこいいルーカスと、モフモフなガイストが目印です!!
書籍版は、eロマンスロイヤル様の全年齢向けライン「ピーチ」より、コミカライズは9月上旬からComic Walker様とニコニコ漫画様での掲載になります。
刊行に際し、web版からさらに加筆修正を行い素敵な作品に仕上がりました。
どちらも楽しんでいただけたら幸いです!

投稿者:ito 
ナイトランタン関連サイト登録者:38℃さんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界転移に巻き込まれたので、抜け駆けして最強スキルを貰ったった。
・作者名 38℃
・発売日 2020年8月25日
・出版社 一二三書房
・レーベル オルギスノベル
・ISBN 9784891996352

・書籍の内容
長年、異世界に行きたいと神に願い続けたヨシミ38歳は、念願かない異世界から召喚される。しかし、それは勇者召喚に巻き込まれただけだった。このままでは勇者の称号の無い自分は見せしめ殺されるかもしれない。そう思ったヨシミは、ずうずうしくも神様に最強スキル『創造魔法』を下さいと懇願する。願いは何故か届き『創造魔法』をゲットしてしまう。さらにずずしくも城はヤダから魔の森かダンジョンに転送して欲しいと願うと、それさえも叶い魔の森に降り立つ。ヨシミは拠点を作り、少しづつ異世界でのスキルを身につけていく。そんなある日、襲撃したオークの村で捕らわれていた二人の女冒険者を救出し3人での生活が始まる。
投稿者:ito 
ナイトランタン関連サイト登録者:東雲マサキさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 淫靡な洞窟のその奥で(10) After Disorder 5
・作者名 ウメ種
・発売日 2020年8月21日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
「なんなのよ、なんなのよこの下等魔物が……!」
果てない進化を続けるブラックウーズはついに同族たる魔物をも喰らい始めた。
豊満な肢体を格下のバケモノにもてあそばれる女淫魔フェネルリエカ。一方、エルフの美姫メルティアはスライムの操る淫夢でレティシアと再会。
肛門姦とともに愛しい母王との思い出をぐずぐずに蹂躙されていた。災厄が広がるなか、勇者の後継者──黒目黒髪の王女マリアベルは、父が遺した聖剣を手に静かに牙を研ぐ。
母王と祖国と、そして大陸の幾多の生物の安寧を漆黒のスライムから奪還するために。


・その他読者に伝えたい事
第1回次世代“官能”小説大賞、《銀賞》受賞のダークファンタジー、大ボリュームの書き下ろしエッチシーンも加筆した第10巻が登場!

投稿者:ito 
ナイトランタン関連サイト登録者:NEO/鵺野新鷹さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ(6)
・作者名 鵺野新鷹
・発売日 2020年8月21日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
Hong-Kong!!!
雑然とした街並みを往く多種多様にすぎる民族!
笑っちまうくらいの人いきれ、英国から返還され、文字通り宙に浮いた天空街都!
今や十二国志の第十三国! 分かたれた中華への窓口!
Hong-Kong!!!

「いいぞッ! 動け、動けよ偉大なるハイドラ! おおお、香港落ちるべしッ!」秩序と混沌と善良と悪徳が集合した地──九龍背城。その片隅で起きたバラバラ殺人の陰には浮遊島を沈めんとする謎の術師の存在があった。香港警察の前に立ちはだかる怪物──その二つ名は“無尽死蔵”の“辣腕触手”。竜姉妹が弟子・ケイが、恋い慕う“銀杖”とともに操られし群体生命に挑む。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の中華官能ファンタジー、エルフ師匠の弟子食いも大ボリュームの書き下ろしで第6巻登場! 巻末に“無尽さん”と“香港の王”の邂逅を描いた番外編「“続きはきっと、いつか必ず”」も収録!

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104077006

・その他読者に伝えたい事
はじめまして、あるいは「また会ったな……!」です。鵺野新鷹と申します。
おかげさまで、6巻出版の運びと相成りました。
今回は新章な感じで、またまた『これノクタだよね?』な感じでお送りすることになっております。
イラストレーターは、奈倉ゆまり様。今回もまた、素晴らしい表紙、挿絵を戴いております。是非ともお手にとって確かめていただきたく……
ともあれ、お手に取っていただければ幸いです。

香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ(6)
投稿者:ito 
ナイトランタン関連サイト登録者:ほーちさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?【第8話】
・作者名 氷野広真
・発売日 2020年8月7日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリスコミックス

・書籍の内容
『姫騎士アラーナ登場の第8話!』

日本と異世界とを自由に行き来できるようになった陽一が本格的な異世界探索を始めたところ、森の深い場所でひとりの女性が悪漢たちに襲われる場面に遭遇する。
【鑑定+】で素性を調べあげ悪漢たちを脅し、うまく退散させた陽一だったが、女性は魔法によって身体の自由を奪われ、強力な媚薬によって催淫状態にあった。
「すまないが…私を助けてはくれないだろうか?」「私を…この場で好きにしていい…」
アラーナと名乗る女性からそう提案された陽一は、なんとか理性を総動員して踏みとどまり、【帰還+】で彼女を日本の自室に連れ帰り、手当をする。
そしてすっかり元気になったアラーナから再び迫られた陽一は……?

異世界生活の始まり&姫騎士アラーナとの出会いを描く第8話!

・その他読者に伝えたい事
みなさま、大変長らくお待たせしました!
コミック版『転移失敗』の続話が決定し、無事配信することが叶いました…!

早ければ5月か6月に続話の予定だったのですが、コロナ禍の影響でいろいろと延び延びになり、8月になってしまったという状況です。
それでもこうして続話が実現したのは、ひとえにみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!

8話ではついに姫騎士アラーナが登場します。
続話が決定したときは「氷野先生のアラーナが見れるぅー!!」と狂喜乱舞しましたw
というわけで氷野先生の描くアラーナのむっちりボディを是非とも堪能してくださいませ!

それでは今後も、コミック、原作小説、そしてノクターンノベルズ版も合わせて『えっ、転移失敗!? ……成功?』をよろしくお願いします。

えっ、転移失敗!? ……成功?
投稿者:ito 
ナイトランタン関連サイト登録者:天の葉さんの書籍の紹介です。

・書籍名 邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです
・作者名 天の葉
・発売日 2020年8月3日
・出版社 一迅社
・レーベル メリッサ
・ISBN 9784758092883

・書籍の内容
幼馴染の王子に親しげに話しかける少女。
その光景が、公爵令嬢ナターシャの前世の記憶を呼び起こした。
前世というか、これは、数え切れないほど読破したロマンス小説、あるいはプレイしまくった乙女ゲームの世界。
一体どの物語の中なのか、しかも自分に投げかけられた言葉はーー「うわ。悪役令嬢」悪役令嬢……私が!?心臓バクバクで混乱している私を、執事のジャックが探しに来てくれたのだが、「お嬢にお昼をすっぽかされた王子はご立腹でしたよ」と伝えられーー。
そうだった、私はソウンディク王子のお昼係、そして婚約者……!
面白楽しく過ごしてきた大好きな彼も、ヒロインのものになっちゃうのぉぉぉ!?

・その他読者に伝えたい事
皆さまのおかげで、ナターシャ達の物語が2020年8月3日に本になりました。ありがとうございます。
イラストを担当してくださった花綵いおり先生がナターシャとソウを中心に、多くのキャラクターを素敵に輝かせてくださいました!挿絵も必見です。
書籍版の書き下ろしは20ページ以上です!楽しんでいただけたら幸いです。
投稿者:ito